夢の国 
20100410122632
ここに来ています♪
 
かじゅママ #-
 
昨日はどーもお疲れ様でしたね~^^;
いつもながらの緊急出動でごめんなさい。(笑)
ウチの父さんはこういう所に行くのが好きじゃないので
付き合ってくれる友達が居るとほんと助かります^^

いつも8時には寝てるこっこちゃんを夜中まで連れ回すのには
ちょっと罪悪感があったけど・・・。

次はシーだよね!(笑)(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
あら、こんな記事にもコメントありがとう☆

緊急出動バンザイよ!!
いつでもOK!
ただいつもいつも運転手でごめんなさい。
これさえ克服できたらもっと気が楽なんだけど。

たしかにいつも8時就寝だけど楽しい時の例外はOKなんです!
この日は24時超えていたもんね。
お疲れ様でした。

夢の国☆
次はほんとシーですシー!!!
暑いのは無理なので近いうちに実現だね(笑)
こっこ達の記憶に(ランドが)もあるうちに♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/427-fb3387f9