スポンサーサイト 
いよいよ明日 
DSCN0596_convert_20100408154452.jpg



明日は入園式

どんなクラスだろう
どんな先生だろう


主役は親ではないけれどちょっぴりおめかし

久しぶりにマニキュア
上手に塗れるかな~



DSCN0618_convert_20100408164000.jpg



桜が満開でものすごく綺麗です
毎年のことながら感動しちゃいます

「感動して涙が出ちゃうよ」と私が言うと

こ「だめだよ、おみずがでてここがぬれちゃうから」

こっこの言う「ここ」とはほっぺたのことです

お母さんが泣くのはどんな理由であれ嫌なようです


よし!泣かないぞ!!

 
いぶママ #-
 
いよいよ明日だね。
勝手にカレンダーを見てはカウントダウンしていて…
私まで胸がいっぱいになってきちゃったよ。

桜満開の入園式。
思い出に残る素敵な1日になりますように^^
かじゅママ #-
 
お?調子悪いと言ってたけど更新されてる~(笑)
桜、綺麗だったね^^
戯れる2人をシミジミと眺め、かじゅが生まれてからの3年10ヶ月を色々と思い出す、
とても幸せな時間でした。ありがとう^^
いよいよ明日だね~、私は寝つけなくてこの時間にネットです。(笑)
早く寝ないと明日寝坊しそうなのにねー。(笑)
こっころこ #-
いぶママちゃんへ 
一緒に胸がいっぱいになってくれるお友達がいることに感謝です☆

今日が素敵な1日になるといいな。
こっこの成長にバンザイです!
涙腺がぶっ壊れているんだよね・・・
大丈夫かな・・・・
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
PCね^^;
急いで時間がない時に限ってつながる確立が高いのよ。
なので今ももう入園式!!なのに(笑)
繋がる時にやらないとほんと繋がらないからね。
早くモデムの交換してほしいーー

いよいよ今日です!
どうかあなたも一緒に成長を喜び泣いてね。
私だけ泣くのもね~
みんなでうるうるしましょ!
今日の1番の荷物はティッシュ(笑)

私もドキドキしちゃって夜中に何度も何度も「
あ?朝?」なんて目が覚めてしょうがなかったわよ~
きミまム #Pg6Ch65A
 
おはよう! いよいよ今日ですね☆
素敵な1日でありますように!!
お天気もよさそうで本当によかった。

私は、、、初めての甥の入園式、感動でオイオイ泣きました。
ムスメになったらどうなるんだろう、、、
アイライナー、マスカラやめとくか?と悩み中です。笑

楽しい時、生まれた頃のお世話は少しは大変だったりの時、色々な3年間。
これからの3年間もどうぞ楽しく元気で過ごせますように!

おめでとう!!

こっころこ #-
きミまムさんへ 
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
無事に入園式を終えることができました。
全体を通して泣くような(私が)雰囲気になることがなく涙無しで過ごせました^^
きミまムさんは今日ですよね!
記事にアップされるかな?

大切に愛情を込めて育ててきたんですもの離れることに寂しさがないなんてことはあり得ませんよね。
泣いたっていい!(親も子も)。素直に感情を表すことが大切だと思います。
ちなみに本日の初登園後家で一人で泣きました。
でも寂しいからとこれからの人生ずっと傍においておく訳にはいきませんよね。

娘さんも息子もぐ~んと成長するでしょうね。
それと同時にママもね。
私達は影で支える応援団として頑張りましょうね!

秘密にする


