 
期間限定 桜 
DSCN0567_convert_20100405205131.jpg



日曜日に毎年行われる「馬」のイベントに行ってきました

今年は桜が満開ではなくまだまだこれからという感じでした
しかも曇りですごく寒くゆっくりお花見という感じでもない残念な天気


お友達のいぶママちゃん家族が来るということで会場で待ち合わせ

暖かかったら座り込んででもお話しをゆっくりしたかったけれどなんせ寒いので立ち話

お願いされていたものがあったのでそれを渡しました


DSCN0513_convert_20100405204857.jpg



DSCN0517_convert_20100405204922.jpg



しじみ巾着の大きいサイズです

写真では色写りがいまいちですが、綺麗なパープルの生地とリバティです

娘ちゃんもよく考えたら「ちーちゃん」なので(私もちーちゃん(笑)だし)
イニシャルモチーフの「C」とスタンプをアクセントに☆

大きいサイズは初めて作ったけれど、沢山入りそうなのでなかなかよかったです

ママちゃんが喜ぶ顔を見ると私も嬉しく^m^
自分の作ったものを使ってくれるって嬉しいですよね


DSCN0565_convert_20100405205014.jpg



DSCN0583_convert_20100405205053.jpg



桜って癒されますよね

綺麗な花を披露した後はパッと去っていく・・・・

今はまだつぼみが沢山なので今週あたりが満開になるのかな
今週はまだまだ楽しめそうです
9日の入園式までは大丈夫かもしれませんね




 
いぶママ #-
 
日曜日も今日くらい暖かければ最高のお花見日和だったのに。もっとゆっくりお話したかったわぁ。
久しぶりにこっこチャン&こっこママに会えただけでも嬉しいのに、本当に素敵な巾着まで頂いてどうもありがとう。
前に頂いた巾着同様、大活躍間違いなしよ^^
綺麗な紫色×リバティに”C”のイニシャルモチーフがとっても可愛くて♪大切に使わせてもらうね。
それ以外にも沢山頂いちゃって…こっこママの優しいお心遣いに感謝デス。
入園準備などで忙しい中、私のために本当にどうもありがとう。
入園式まであとわずかだね。こっこママの話を聞いていたら、何だか私までドキドキしちゃうよ^^
こっころこ #-
いぶママちゃんへ 
日曜日はどうもありがとう♪
せっかくのイベントだったのに天気が悪かったね。
でもママちゃん達に会えたのはすごく嬉しかったよ。
ちーちゃんもとても可愛いくて羨ましくなっちゃったよ。

巾着気に入ってもらえてよかった^^
私がリバティ好きだからついリバティを選んでしまったわ。
そしてちゃんと使ってくれているのがすごく嬉しいよ。
また必要があれば言ってね♪
私も沢山プレゼントどうもありがとう☆
ママちゃんのセレクトするものはいつもいつも素敵☆
センスのよさを見習いたいです^^

そして・・・
あの日から私はママちゃんのスタイルが羨ましくてならないよ~~~~
どんな食生活だったのかぜひそのレシピ(メニュー)を教えて~~~

入園式はいいとして、初登園!
絶対に私は泣くから!
寂しいのを我慢することないよね(笑)
素直に感情を表してなんぼだと。
ハンカチとティッシュ持参で送り出すわよ。

秘密にする


