調子が悪いのです 
悪すぎます!
って私でもこっこでもなく「PC」の調子が!

PCが壊れているとかそういう調子の悪さでなくネットに繋がらないんです

今やっと繋がったので(奇跡的に)今のうちに更新します
ですので、またそのまま放置になってしまうかもしれませんがごめんなさいね


土曜日にお友達のかじゅ君親子とお出掛けしてきました

「幼稚園に入園する前の最後の遠出」そんなお出掛けでした


「アクロスモール守谷」内にある「US.ランド」へ♪

お金を払い時間制で遊べる施設です



ボールプール


土曜日の割には混んでいなくて自由に遊べてとてもよかったです


写真左上のつり橋的な遊具

こっこは立っては進むことが出来ず後ろ向きで進んでいます
しかもこの格好になる前に「あ~ん」と女の子チックに倒れこみ^^;
すっごく女の子っぽいのです 大丈夫だろうか!
(今回だけではなくて、大体こういう遊具では「キャー」とか言いながらなんです)


この他にも子供が喜びそうな乗り物系やゲームが沢山
そして大人に嬉しいマッサージ機やトレーニングマシーンなどもありました
子供を遊ばせながら大人ものんびり~

かじゅ君もこっこも「帰る」とも言わずに遊んでいました♪

こうやって遊ぶのも幼稚園に入園したら少なくなるんでしょうね
(幼稚園では毎日顔を会わせるけどね^^)




ところでPC  いったいどうしてしまったんだろうか!?
PC中毒的な私としては使えないことがストレスにも(笑)
みなさんの所にも訪問も出来ずにごめんなさい


 

秘密にする