みんなでゴルフ 
本日2つ記事をアップしています


月曜日は家族で「ほっとパーク鉾田」という場所に遊びに行ってきました

目的は「パークゴルフです」

DSCN0369_convert_20100323142552.jpg



こっこはパークゴルフは初めてですが普段から家でおもちゃのクラブで遊んでいるし
夫のゴルフ練習をよく見ているので初めてですがとんでもない方にボールが行ってしまうなどはありませんでした


DSCN0371_convert_20100323142633.jpg



私も久しぶりに体を動かした!という感じです

「ゴルフ楽しいね~~♪」とこっこも一生懸命18ホール頑張りましたよ


ここには入浴施設もあったのでゴルフの後はお風呂にも入ってきました
露天風呂もありお風呂も綺麗で(清潔で)よかったです

こっこたら、「ここばーばと来たことある!」って^^;(いやいやないですから!)
こっこにしたらこういった大きなお風呂はどこも同じに見えるのかな!?

同じ場所で食事もしてきました

休日でしたがガチャガチャと騒々しいうるささもないしゆっくりとした時間を過ごすには
とてもよい場所でした

のんびりしたい方ぜひいかがですか~
 
かじゅママ #-
 
おお~、家族でゴルフなんてとても健康的ね♪
かじゅはマリオが家に来てからはすっかりもやしっ子。(-"-;)
公園を元気に走り回ってるかじゅが好きだったのになー。
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
この日は天気は良かったけれど風が冷たくてね。
暖かかったらもっとよかったのに。
私はアウトドア派ではないけれどたまにはこういうのもいいね^^

最近はこっこもマリオマリオうるさいから
なるべく家にいないように(平日も)しています。
ほんと病気だわ^^;
ま、これもあと数日だよね。幼稚園入園だし。

秘密にする