スポンサーサイト 
まとめて 
ものすご~く忙しい!っていう訳ではないのですがPCをする時間がないのはどうしてだろうか?

まとめて記事を簡単にアップします


3月14日 ホワイトデー


DSCN0339_convert_20100317084420.jpg



バレンタインの時にお友達からチョコレートをもらったこっこ

そのお返しにまたクッキーを焼きました

いつもだけどお気に入りの型を選んで型抜きしました
こっこもお手伝い

今回はアレルギーの理由から玉子無しで生地を作りました
玉子が入っていなくてもサックリのクッキーが出来たのでよかったよかった


私も夫からお返しをいただきました☆
でもそれはまたいつかそれだけの記事でアップしようかな



3月15日

馬ちゃん



またまた大井にナイターです

私とこっこは全くおもしろくもないんですがね^^;

私とこっこはお散歩したり食べたり飲んだり食べたり飲んだり食べたり・・・・・・・・

我が家の就寝時間は20時

「こんな時間(20時)に子供を遊ばせて何やってんだこの親は!!」と
周りに思われているんじゃないかって思えてどこか落ち着かないんですよね



このナイターシリーズ

抽選で馬車に乗れるんですが
残念、また今回も落選でした

当たらないものですね



 
あつのん #-
 
わぁ~こういうナイターって行ってみたい!
きれいそうだし、馬も見られるし(でも、こっこ家は
いつでも見られるか・・)
馬車!いいな~
それは、是非当たりたいね!
シンデレラ気分になれそう~

就寝時間20時・・・羨ましい限りです。
うちは、11時に寝ればいい方なんだよね・・
4月からが思いやられます。
こっころこ #-
あつのんちゃんへ 
競馬をしなくても別の方法で楽しめるかも。
私とこっこはほんとただ食べたりしているだけだしね。
食べ物屋さんがとにかく沢山あるのよ!
りっぱな食べ物はないけれどつまんで食べられるものがわんさか!
食べ歩きにもいいかもよ(笑)

馬車はに当選すると大きなスクリーンに名前などが大きく掲示され(恥ずかしいけれどいい記念だよね)乗っている姿も映し出されてそれがレースの合間に行われてみんなが注目!!みたいな。
恥ずかしい気もするけれど馬車には乗りたいなって。
それが夫の馬券共々当たらないのよ^^;
今回だってシート代くらいは欲しかったのに
かなりの損だよ(怒)
こんなのでお金を使うくらいならお台場で遊んで服でも買って品物のとして残しておいた方が
全然いいのに!!

秘密にする


