 
終了式 
DSCF9411_convert_20100311145103.jpg



一週間に一度通っている幼時クラブの終了式がありました

昨年度は一つ下のクラスにほぼ1年間通ったので約2年間幼児クラブにはお世話になりました

今回は一人一人お名前を呼ばれて前に出て終了証書をもらうというかなり本格的な終了式でした

親バカですがこっこのすごく立派な姿がかっこよかったです

終了証書の他にしまじろうのご褒美メダル、文集、プレゼントを受け取りました


DSCF9436_convert_20100311145129.jpg



親子共々毎週とても楽しく通ったのでいよいよ終わりかと思うとどこか寂しい気もします

同じ幼稚園に通うお友達もいるし違う園に通うお友達も

ここで学んだことはこれからの幼稚園生活への大きな自信ともなり良い経験になったと思います

私もお母さん達とのおしゃべりが楽しかったな☆


幼稚園まであと1ヶ月もなくなりました

24時間べったり生活も終わりに近づいてきました

今こっことしておくべきことは沢山ありますよね
楽しい時間を過ごしたいと思います☆






いつかこの児童館で幼児クラブを担当していたり・・・・
なんて夢見たりも





 

秘密にする


