スポンサーサイト 
お勉強 
ちょっと放置してしまったブログ

風邪を引いてしまい寝込んでいました

今は元気になりましたが咳がゴフォゴフォ
この咳は風邪のせいか花粉症なのかは微妙なところです

久しぶりに39度近い熱が出ました
悪寒がひどいし頭は痛いし体は痛いし 布団の中で泣きましたよ

とても可哀想だったけれどこっこのことは放置でした

本当に具合が悪いとしゃべる気力もなくなるんですね
そして気が付いたら1時間とかこっこ放置で眠っていたりも

「誰かこっこと私を助けて~」という気持ちでいっぱいでした


そんなこんなで家にただいる日が続き、こっこも飽きないようにと
めいろやはさみで切ってのりで貼るなどが出来る簡単なドリル!?を渡しました

DSCN0323_convert_20100309223942.jpg


気に入ってくれたようで長い時間集中してくれました
(もちろん私も一緒にですがね^^)

こうやって1日中一緒にいられるのもあとわずか

ほんと寂しいです

風邪なんかひいている場合じゃないよね



DSCN0326_convert_20100309223834.jpg



これは今日100均のセリアで見つけたダーラナホースのタッパー

お弁当には使わないけれど何かこまごまとしたものを入れようと思います

ダーラナホースが大好きなのでつい買ってしまいました☆



ここのところ毎日すごく寒いし天気も悪いですよね

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね☆
 
かじゅママ #-
 
ママさん、良くなって良かった~。
今日の終了式、心配していました。
こっこちゃんの勉強中の姿、とても入園前の子供とは思えないね、なんだか凄いお兄ちゃんに見えるよ。
子供と毎日、一日中一緒に居られるのはホントあとわずか。
お互い悔いの無いように過ごそうね^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ほんとごめんね。
風邪なんか引いたばっかりに最後の児童館のお手伝いが出来なくて。
自己管理がなっていないのかもしれません。

お兄ちゃんに見える?
そうかしら?
鉛筆を握っているからのお兄ちゃん効果かしら(笑)

左利きのこっこに強制的に右手で鉛筆を握らせています。
「いやだよ~こっちがいい(左)」と言うこっこ。
どちらでもいいんだけど親としては右手で握って欲しいわ~

残りの時間をママさんともかじゅ君とも濃い時間を過ごしたいです☆
よろしくね☆

秘密にする


