スポンサーサイト 
マリオを探して 
wiiの「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」を購入してから
すっかりマリオ中毒にかかってしまったこっこ
頭の中は常にマリオのことでいっぱいなようで
中毒になるのはよくないけれど喜ぶ顔は見たいもの

柏のイオンにある「マリオファクトりー」に連れて行ってあげようと思った月曜日
行く前にもう1度確認したら「2月19日で終了(閉館)」だったそうで
もっと早くに連れて行けばよかったと後悔です

ならばと

今回の月曜日は(昨日)TXに乗って秋葉原へ

ここならマリオグッツがあるはず・・・(夫の案です)

ガチャポンをしたりゲームをしたり
マリオの為ならどこまでも(笑)

いつのまにかマリオグッツが増えてきた我が家です

こっこには数日前手芸店でマリオの生地も買わされました

秋葉原の帰りにホルモン焼きに寄ったのですが
そこで「クッパ白」というのを注文しました
白とか赤とかあり赤は辛い味とかだったと思います
マリオには「クッパ」という最後に戦わないといけない敵がいるのです
(クッパのお城があるんです)
こっこたら「クッパのお城!!!」と注文したものにものすごく嬉しそう
やっぱりこっこの頭の中はマリオワールドでいっぱいのようです
いいのかこれで


DSCF9391_convert_20100223135726.jpg

                                  秋葉原の警察で



  

入園グッツが完成し、準備もほぼ完了したので次回からは幼稚園関係のことをアップ出来たらなと思っています

 
yuko's #NO44CFrM
 
こっこちゃん 今、マリオですかあ~
懐かしい~

あっ、ごあいさつもせずに失礼いたしました。
風のおくりもの ユーコです。
しっぽなさんでは、私の作品もたくさん購入していただき、ありがとうございました。
うれしいというか、なんか申し訳ありません。
こっこちゃんには何も楽しみ無かったんじゃない?
こんど何かありましたら、こっこちゃんにもおまけ用意しとくわね~


あつのん #-
 
こっこくんは、もうひとりでゲームやれちゃうの?
マリオもけっこう難しいでしょ?
そして、こっこくんもゲームをしていることにちょっと
ほっとした私です。
うちもさ、DSとか夢中でやってて、いいのかな~と
思っていたので・・・
でも、脳科学おばあちゃんは、ゲームはどんどん
やるべしって言ってたよね(笑)。
かじゅママ #-
 
おお~、TX乗ったのね~♪
私とかじゅの憧れの電車です。(笑)
マリオの生地、私も先日あやうく買わされるとこだったよ。(^-^;
もう幼稚園グッズ揃っちゃったの?やっぱり早いわ~♪
出来上がった物、早く見たいなー^^
後、ママさんのスーツもね♡
私は3月に入ってからボチボチ作るかな~(^-^;
間に合いそうも無かったらママさん、お願いっ!(笑)
こっころこ #-
ユーコさんへ 
こんにちは。
先日はお疲れ様でした☆
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ユーコさんのブログで素敵な作品を日々拝見しています。
今回も絶対にこれだけは!!と思う作品があり
早々とお店に。
購入した他にもあと2点ばかり欲しかったのですが
私が全てお買い上げしてもいいのだろうかと
泣く泣く諦めたお品も。
ほんとどれもこれも素敵過ぎます!!!
実家にはお雛様もあるけれど、この家にはないのでずーーーーーとお雛様が欲しいと思っていたところとっても可愛いお雛様に出会うことが出来
今はとっても嬉しい気持ちです☆
お雛様の頃にはそのお雛様をアップしたいと思っています。

マリオ・・・
先日熱を出しそれに伴う結膜炎になり初めて眼科に。
それで眼科恐怖に(実際は目薬恐怖)になり
マリオをしない日も!
(マリオのやりすぎだと本人は思っています)
マリオ、はまるとなかなか楽しく中毒になるみたいです。
こっころこ #-
あつのんさんへ 
そうだったね、ここちゃんもDSやっていたもんね^^
ゲームの1番の悩みは目が悪くなる。これだと
思うんだよね。
やっているから頭ががどうかなるとかはないよね(笑)
むしろ頭の回転が良くなると思っているよ。
自分で考えながらやるんだもんね。
ま、やりすぎは困るけどね。
何事もほどほどに・・・って言うことで(笑)
こっこは「DS」のことを「BS」って(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
TXいつでも付き合うわよ^^
柏の葉まで二人で行く?(子供は幼稚園^^)

幼稚園の準備はほぼ完了!
3月からはお弁当作りの練習を始めます(笑)
ほんとママさんに何かが起きて出来なくなったら
私が代わりに作るから!
(って、ママさんなら手が骨折したとしても
足を使ってでも作る人だよ)

秘密にする


