スポンサーサイト 
カントリーマーケットへ 
また行ったの?と思われそうですが・・・

仲良し親子でカントリーマーケットへ行ってきました

今回もまたスリング抱っこ作戦で

でももうやっぱりおとなしく抱っこされてなんかいないや
「おりるー」「あっちー」と足をバタバタ

お陰で今日は腰、腕が痛いです

しかも昨日くらいから喉が痛くて
今日はグウタラ決定です


私がお持ち帰りした物は☆

DSCF5811_convert_20081001083122[1]
              この4点です☆

DSCF5812_convert_20081001083156[1]
DSCF5814_convert_20081001083248[1]
        こっこのコインケース用です^^

DSCF5813_convert_20081001083224[1]
袋に入ったままでごめんなさい

小さなパンカゴです
(パンは飾りだけどほぼ本物素材)

こっこが「パン!パン!」と言うからつい買ってしまいました
食べられないのに!
ま、飾っとくとかなり可愛い☆
(ままごとでもいいかな?)


こういうイベントってこっこが生まれる前は一人で行くことが多かったけれど
今はこうやって仲良し組みと一緒♪
はんどめいどを愛する仲間でもあるので
楽しみを分かり合えるのが何よりです

可愛いポシェットやシュシュの作り方も研究できたし^^

今回も満足いくお出掛けでした


****************

かじゅ君のお母さんから「シュシュ」を頼まれました

DSCF5810_convert_20081001083311[1]

何かアクセントに付けたらどうだろう?など考えたけど
服装なども考えるとシンプルが1番!ということに

ダブルガーゼとトリプルガーゼで作りました
パープルのは自分用にも作ろうかな^^



 
かじゅママ #-
 
昨日はお疲れ様でした^^
ゆっくりは見れなかったけど、今回も素敵な雑貨を見れて
楽しかったね~^^
やっぱり自分が手がけている編み物関係に
ついつい目が行ってしまったけど、凄く勉強になったし
行って良かったな~と思いました^^
こっこちゃんも暴れてたんだ?かじゅも昨日は酷かったよ(^-^;
もう抱っこ紐作戦も通じなくなってきたのかな~?(泣)
シュシュ、とっても気に入りました♡ありがとう~^^
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
昨日はお世話になりました♪♪
私も今日もぐうたらです☆

ホント、読んでいる人には「また??」って
思われるかもしれませんね(笑)
毎回ママさんの報告を読んで「見逃した!」
って思うことばかり。後ろに見える黒チェックは
お財布ですか??
ホント、ハンドメイド大好き仲間ですからね☆
毎回楽しいです♪♪
また行きましょうね♪

シュシュ、かじゅママさんとってもお似合いでしたね☆
秋にピッタリ☆☆☆
みいさん #c.S5uyfU
 
昨日も楽しかったね!
みんなで行くと、遠足気分でみいも楽しめるから
自分一人でみいを連れ回すより2倍楽しいです^^*

今回は棚を買うって決めてたし、
早々にみいが飽き飽きだったのと
会場が混んでいたのとで、
私は小物はあんまり見ませんでした。

でも、買って良し、
眺めて良し(創作のヒントになるよね☆)、
楽しいイベントだよね~

今月も来月も再来月も、県内の各地であるから、
またみんなで行きましょう♪
こっころこ #-
みいさんへ 
そうね一人ではどうにもならないこともお友達がいれば
助けあいも出きるし心強いよね!

こういうイベントに行くのは大好きだけど
行く度に何かしら購入しちゃって。いいのかしら・・・
このくらいまで!と金額を決めて出向いた方がいいのかも。
そのうち我が家自体が雑貨屋さんになっちゃうよ。

でもやっぱりこういうのが好きなのでまた足を運ぶのよね^^
またみんなでワイワイ行きましょうね♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
今回も楽しいお出掛けになったよね♪

黒いチェックのはただのピンクッションです。
端のレースがあまりに素敵で購入しちゃったんです。
自分で作れる物だけど、このパーツを揃えるとなるとね。レースにひかれました^^

またみんなでワイワイお出掛けしましょうね♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
一つ一つにスペースが狭いから抱っこしては無理があるよね。
しかも今回はスリングにうまくこっこのおしりが乗っかっていなくってなんだかバランスが悪かったよ。
もうそろそろこの作戦も終わりになってきたね。
今度はどんな作戦がいいだろうか?

ほんとこういうイベントってお勉強の場所でもあるよね。
出来れば写真も写してきて忘れないようにできたらいいんだけど。
バッグやポーチもほんと参考になるわ。
またぜひ行きましょうね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/41-6ab3899a

