プププ 
今オークションで欲しいものがあったので頑張って入札を続けてきましたが
私の他にどうしても欲しい方がいるようで自動入札で金額を入れてあり
私がいくら金額を入れて入札ボタンを押しても相手の方が上の金額

私も「払ってもよいかな?」と思える金額まで頑張りましたがもやはかなりの高額
もう私には無理なので入札を諦めました

相手の方がどこまで金額を入れてあるのかはわからないけれど
おそらく今の金額を知ったら驚くはず

落札出来なかった負け惜しみじゃないけれど
なんだか「フン!」(鼻で笑う感じ)っていう気分(¬w¬*)
高額まであげておいてあげたわよ~

(こっこちゃんママったら!なんてこと言っているのよって思わないでね^^
 どうしても欲しかったのよ)
 
と。 #-
 
何が欲しかったのか気になります~

相手の「クソッ」(なんだよ!こんなに釣りあげちゃって~)っていう顔が見てみたい気もしますね^^
こっころこ #-
と。さんへ 
欲しかったものはジュニアシートなんです。
と。さんのお宅のような背中もあるやつね。
しかも中古なのに私も熱くなりすぎました^^;
結局今日メーカーも聞いたことがない(私が)
安いのを(背中付き)新品で買ってしまいました^^;
昨日のオークションで何がなんでも落札しようと
思わないで済んでよかったです。
相手の顔が私も見てみたいです(笑)

秘密にする