スポンサーサイト 
お熱です 
今日は入園式用の(私の)スーツを探しに行ってきました
色々と妥協してやっと買った服の話しをアップしようと思ったのですが
夕方からやたらと「マ~マ マ~マ」とくっ付いてくるこっこ
抱っこするとすぐにわかりましたよ
「お熱です」

眠いのもあり眠くて熱いのかな?とも思ったけれど
いくら眠くても39度はやっぱり発熱ですよね?

眠くなると手が熱くなるんだけどそれだと思いたい

あ~あ 疲れでも溜まっているのかな
今日はもう寝ちゃったんだけどこのまま朝まで起きないのだろうか
へんな時間にすっきりと目覚めでもしたら嫌だわ

ということで入園式の服の話しはまた次回☆


