スポンサーサイト 
コ~ス~ト~コ~ 
DSCN0114_convert_20100215213846.jpg



今日初めてコストコに行ってきました!!

夫はゴルフで連れて行ってくれたお友達の旦那様も一緒にゴルフ

コストコ・・・
私の憧れだったんですよね

購入したのは

パン3種
プルコギ
トマト缶
食器洗剤
シール
靴下(セットだったのでこっこが履かなさそうな色のはお友達にさしあげました)
ツナ缶(お友達と半分に)
あまおう(お友達と半分に)

欲しいものはまだまだありましたがどう考えても保管場所がないですからね

私の中ではかなり満足なお買い物でした
散財ですわっ

なのにそのお友達ったら

「え?少ないね~いいの?」って

「初めてコストコに行ったら何がなんだか訳がわからなくなり大量に買い込んじゃうもの」らしいです

私の中ではこれは買い込んだ部類ですよ~
お会計金額聞きたくなかったですもの

家に帰ってきて冷静に考えると「パン買い過ぎ」です

あしたは「そこのあなた」の家に押し付けに行こうかな(笑)


コストコ
やっぱり楽しい場所でした
私がもっと運転が上手だったなら・・・
絶対に会員になるのに~


今回は食品がメインだったけれど次回は日用雑貨がもっと欲しいな  なんて


 
かじゅママ #-
 
あらら・・・気が着いたら沢山の記事が(;゚(エ)゚)
マメに覗いてた筈なんだけどな~。(笑)
バレンタインのディナーはさすがだわ!
これじゃまたPULLのKさんに「ママさんのお料理が食べたい」って言われるね^^
フォンデュ用の鍋がある事もビックリ!
持ってる人少なそうじゃない?
こっこちゃん楽しかったろうな~。
今度鍋持参で来て貰っておやつにチョコフォンデュしませんか~?(笑)
コストコに通うようになると大きい冷凍庫が欲しくなるよね^^;
今日はパンのお裾分けどうもありがとう~^^
1個ずつラップして小出しにして食べます♡
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
バレンタインメニュー、どう見ても盛り付けがいい加減でしょ^^;
とりあえず作りました!みたいな。

今度「k」さん宅で勝手にパーティーでもする?
「いつも遊んでくれてありがとうパーティー」

フォンデュの鍋
これ1050円だった気がします^^
いいねいいね、鍋持って行くわ。
チーズフォンデュでもいいよね。

パン消費のお手伝いすみません。
冷静に考えてこんなに買わなきゃよかったよ。
でも次回はもう行くことがないかもしれないと思うとどうしても欲しかったものは買わないでは
いられなかったよ。
と。 #-
 
名古屋にもコストコ出来て欲しいぃ~!!
でも、誰か止めてくれる人を一緒に連れて行かないと散財しそうだわ・・・^^;
私もお友達にカエルの洗剤送ってもらいました。
パンも頂きましたが 結構美味しいのよね!
プルコギも美味しいらしいですね。うらやましい!!あとは、フードコートのピザも美味しいと噂を聞きました・・・って、食べ物の話ばかりですね(笑)
こっころこ #-
と。さんへ 
コストコの数もっと増えてほしいですよね。
人口がいくら以上の場所(市)とかっていう決まりがあるとか聞いたことがあります。
と。さんの住まいだとその人数にあてはまると思うんだけどな。土地だけあってもだめなようです。

コストコはと。さんのおっしゃるように
散財防止になる方が一緒の方が絶対にいいです!
私は今回散財ですから^^;
「半分にしない?」って言われても「私はいらない」と断る勇気がある気心知れた友達とかの方がいいかも。
パン初めて食べましたがおいしかったです!!
フードコートにピザありました!
すっごく迷ったのですがホットドックを食べてしまいました^^;ジュース飲み放題で200円だったので。
やっぱりメインになるのは食べるもの(こと)
ですよね^^
おいしそうなものがたーーくさんでした!
私ももう一回くらいは行ってみたいです。
会員になるのはちょっと勇気が・・・

秘密にする


