涙の夕飯 
本日2つ目の記事です


昨日の夕飯中に夫の友達が結婚する話をしていて夫がこっこに

「こっこは誰と結婚するの?」と尋ねたら

こっこは「ママとだよ!!」

って

いやーーーーもうその瞬間すっごく嬉しくてーーーーーーー

その瞬間嬉しくて涙が出たんです


夫ったら
「もっと若い人がいいんじゃないの?」って(*-ω-)
それでもこっこは「え~いやだよ ママがいい」って

言葉では言い表せないけれど、こっこのことが愛しくてたまらない瞬間でもありました


どこかで「男の子は18歳過ぎたら死んだと思え」っていうのを聞いたことがあるんですが
そんなのいやーーーーーー

人の前ではかっこつけて私のことを悪く言ってもいい!
でも愛情たっぷりと育てたことは忘れないで欲しい!



 
あつのん #-
 
そっかぁ~涙が出るほど嬉しいんだ!
なんか、いいね~そういうの・・・
やっぱり同姓にはない楽しみだよね、きっと。
うちも今のところ、大きくなったらパパと結婚する
って言ってるよ。パパもにやにやしてるけど、相当嬉しいんだね~
「男の子は18歳過ぎたら死んだと思え」って言うの?そりゃ嫌だよ!
でも男の人って、絶対どこかマザコンのところ、あると思わない?
Kajyun #-
 
昨日、今日と2日間、どうもお世話になりました~^^
ママさんとこっこちゃんのお陰でイベント用の作品が随分完成しましたよ^^
売り上げの一割くらい上げないと駄目かしら?(笑)

ママと結婚するって言ってくれたの?
いや、そりゃ嬉しいよね~^^
かじゅは言わないわきっと。(-"-;)
今度聞いてみようかな・・・。
こっころこ #-
あつのんさんへ 
ここちゃんはパパと結婚するのね!
こういうのってさ小さいうちから女の子は男の人を、男の人は女の人を選ぶように出来ているのかね?
私は涙が出るほど嬉しかったよ。
なのでパパさんはきっと私のこの気持ちと同じくらい嬉しかったはず!

マザコン・・・
たしかに一般的にはそうだと思うんだけど
家の旦那は完全に親離れしていてマザコンのマの字もないのよ。
私は別に旦那がマザコン気味でも別にOK!
将来こっこが今の旦那のように親のこと(私)を完全に放っておいたらと思うと
胸が張り裂けそう(笑)
親を想うのはマザコンだろうがなんだろうが
よしとします!
こっころこ #-
Kajyunさんへ 
いやいやこちらこそ両日とも遅くまでどうもありがとう☆
沢山笑い日々の疲れや何もかもがぶっ飛んで行ったわ^^

かじゅ君も絶対にママと結婚するって言うよ~
こんな可愛いことを言うのもあと何年だろうね。
当たり前のように「ママと結婚するの」という
こっこのその姿に本当に胸がジーンとしたよ。
ママさんもぜひ聞いてみて!

秘密にする