スポンサーサイト 
運転操作 
ラジコン



DSCF9273_convert_20100130151616.jpg





今日は近くの公園でラジコン遊び

回数を重ねるごとに操作が上手になってきたように思います


私の足に車が激突したとか壁にぶつかったとか
そういうことがとにかくおかしいようでケラケラケラケラいつまでも一人笑い

そんな姿が親にしたら可愛いのです

DSCF9270_convert_20100130152741.jpg





 
Kajyun #-
 
こっこちゃん、本当に楽しそうだね^^
かじゅは最近あんまりお外で遊んでません(^-^;
こたつを買ったのがいけないかなー・・・
首までコタツに入ってゴロゴロしてるわ(-"-;)
子供は風の子! こっこちゃんを見習って
かじゅも元気に遊んで欲しいものです。
この前まで赤ちゃんだったのにもうラジコンが
操作出来る位大きくなっちゃったんだもんねぇ・・・
月日の経つのは早いね。
きミまム #Pg6Ch65A
元気になられてなにより! 
久々に訪れたら、ノロ・・・。
大変でしたね。ママはお疲れがでませんように。

ゲロ・ゲリは本当に辛く、看病する側も辛い!!
本人は吐き気のあの辛い感覚と戦い、
看病する人は掃除の嵐、、、
健康ってありがたい、そして大切ですよね。

楽しくラジコンをするこっこちゃん、
少し痩せた?と思いながら読み進むと
そういうことか、と理解しました。
嘔吐って体力使うし、あまり食べられない期間も
あったでしょうからゆっくり復活してくださいね。

お大事に!


こっころこ #-
Kajyunさんへ 
いやいや!
公園なんぞたまにしか行っていないのよ~
この日はたまたまよ。
こっこはなんでかこの公園が好きなんだよね。
前を通ったら(車で)必ず「帰りにここに寄って!」と言うのよね。
なるべく2人での時間を楽しく過ごそう!と思うんだけど実際は私の買い物や(スーパー)家でゴロゴロが多く。

そうなのよ~
ここの公園は赤ちゃんの頃からお世話になっている公園だから今は一人で階段を上り下りしている姿さえもしみじみとしちゃったりして。
いっちょまえにラジコンなんか操作しているしね。
そのうちラジコンどころか本物に乗る日もくるんだね。
こっころこ #-
きミまムさんへ 
きミまムさん こんばんは☆
そうなんですよこの冬はノロに感染してしまいましたよ。
ノロに感染する率って高いように感じるのですが
きミまムさん一家は大丈夫ですか?
ご心配頂きどうもありがとうございます。

このノロで初めての嘔吐を経験したのですが
経験前はいったいどのような形で嘔吐を初体験!?するのかなと思っていました。
その記念すべき1回目の嘔吐は見事な吐きっぷりでしたよ^^;
第1号は防ぎようがないですもんね。

初めてのことで慌ててしまい救急にもお世話になってしまった今回。
でもこれでまた1つ自分自身も病気時の知識を学ぶことが出来たので次回は慌てなくてもよさそうです。

息子はもとから超痩せ型なんですが、今回のでやっぱりさらに痩せたように思います。
身長95センチくらいの体重12キロですから!
超痩せ型が「超超痩せ型に」。
2日くらい食べないとあっという間に骨と皮。
ある意味羨ましい。

4月からは幼稚園
健康体でいてほしいですよね☆

秘密にする


