 
お昼を持って 
美容院に行きたくてお友達のかじゅママさんにこっこのことをお願いしました

ほんとママさん様様です!


お願いするのだからお昼くらいはみんなで食べられるものを!と思い

「パスタとピザ」を用意してこっこを預けました


私が用意するものっていつもいつも同じものが多いですよね^^;


DSCF9260_convert_20100129143757.jpg



DSCF9261_convert_20100129143826.jpg



ピザは照り焼きチキンピザです♪

みんなが「おいしい、おいしい」と食べてくれるとやっぱり嬉しいです

今回のピザは割りと丸く成形出来た気がします

自己満足ですが、パスタとピザの組み合わせってやっぱり最高!!



ママさんどうもお疲れ様でした☆そしてどうもありがとうございました☆

 

秘密にする


