 
久しぶりの集合 
久しぶりに仲良し組みでかじゅママさんの家に集まることができました

せっかく揃うのだから何か手土産を~と

1時間しか時間がなかったのでパンは無理だし
初めて作るものは失敗の可能性も出るし

結果簡単なチョコチップクッキーに♪
レシピはまた、なかしまさんの本を参考に

DSCF9186_convert_20100117100605.jpg


簡単だしおいしいのでお気に入りです



ゆなちゃんとの。さんにお会いするのは本当に久しぶりですっごく会いたかったので
今回お会いできて本当によかったです

そのの。さんからは素敵なプレゼントをいただいきました☆

DSCF9190_convert_20100117112230.jpg




白樺風のカゴにぎっしりと詰まっていましたよ♪

DSCF9215_convert_20100117113005.jpg



全て手作りです^m^

ダーラナホースの刺繍の鍋敷き
ワッフル地のタオル
カップ型のエコタワシ
おやつマット

キッチンでの作業がより楽しくなりそうなものばかり!!

私のことを想い大好きなダーラナホースを刺繍してくれたり
の。さんの愛を感じましたよ


DSCF9211_convert_20100117100758.jpg


そして、こんなに可愛いダーラナホースまでも編んでくれました

これすっごく可愛いんです!!!

私も編み物が出来たらこれでお部屋を飾りたい!!



4組揃うと賑やかで子供達も楽しそうだし私もすごく楽しく
とてもよい時間を過ごせました☆

の。さん!
素敵なプレゼントどうもありがとう☆
大切に使わせていただきますね

 
ゆなママ。 #-
 
先日はとっても楽しかったですね♪♪
カップ型エコタワシもずっとわたしたかった
のにこんなに遅くなってしまいました。。。
どれも上手ではないけれど、愛はいっぱい
ですから!!!(笑)
ダーラナホースのモチーフは私でも編めた
くらい簡単!ぜひぜひママさんもいっぱい
作って飾ってください♪♪
(かじゅママさんという先生もいますし♪)
次回のお買い物遠足楽しみにしてます☆☆☆
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
ダーラナホースが大好きな私にはとっても嬉しいプレゼントばかりでした☆
私は本当に編み物の「ア」の字も出来ないんです。
教えてもらってもよく分からないし^^;
常に付きっきりだとなんとかなりそうだけど。
もし1つ作れたら量産もよいとこ量産して飾ります


元気なゆなちゃんとの。さんに会えて本当に
よかったです。
楽しい時間はあっという間だね~

秘密にする


