スポンサーサイト 
動物園 
今年初のお友達のかじゅ君との「初かじゅ君」は3日の日でした

わが家は車を2台持っているのですが
夫の通勤用の車の鍵を年末に夫がなくしてしまい、しばらく車が1台での生活でした

ま、これはよいとして
昨日夫が仕事先で携帯をトイレに落とし水没させてしまったようで・・・

「落としてばかり」の夫に
「次は何を落としてくるんだろうね?厄なら落としていいけど!」なんて言ったら

「あ、次はきっと奥さんを落としてくるかもね」って

意味不明だけどなんだかおかしくて

って笑っている場合じゃないけどね(*-ω-)



3日の日にかじゅ君親子からのお誘いがあり
電車に乗って上野動物園まで行ってきました!

私は上野動物園に行ったことがなく行ってみたい場所だったんですよね

田舎とは違い駅も動物園も人が多くびっくりです


DSCF9094_convert_20100106141826.jpg






上野動物園



以前北海道で円山動物園に行った時よりも動物に興味を示してくれた気がします
(こっこは動物よりも植物LOVEな子なんですよね)


かじゅ君が一緒だったからか「抱っこ」と言うこともなくほんとよく歩いてくれました
動物園から駅までの間にアメ横にもほんの少し寄りました(すごい人だったのでほんの少し)

私の運動にもなりましたよ^^


DSCF9097_convert_20100106142421.jpg



DSCF9129_convert_20100106145514.jpg



4月からは幼稚園なので今のうちに楽しいお出掛けしておかないとね♪

今年も色々な場所で色々な出会いがあるといいな


 
あつのん #-
 
行ったんだね~上野動物園!
そんな、ペンギンの着ぐるみなんて居たんだ~
楽しそう!
人が多いよね、ここって。お正月じゃあ、特に
たくさん居たろうね~
でも、頼りになりそうなお友達と一緒なら安心
だよね。こっこくんも、すごく楽しそうでいいな。
こうやって、一緒にお出かけできるお友達が近く
に居て、ほんとに羨ましいわ~
Kajyun #-
 
旦那様、ついてないねー(^-^;
今度は携帯ですか・・・アイタタタ・・・だねw
でも、奥さんを落としてくるなんて事は絶対無いわ!!
奥様LOVEの旦那様ですもの♡
動物園、半分(後半の方)は殆ど見なかったので
また今度行きましょうね^^
こっこちゃんも結構動物を見て喜んでくれたので
連れて行った甲斐があったよね^^
こっころこ #-
あつのんさんへ 
お返事が遅くなりごめんなさい。
ついに行ってきましたよ!
ずーっと行ってみたい場所だったのでね^^
ただあまりに広くて半分くらいしか見ていないのでまたいつか機会があれば行ってみたいな。
一あ、今度は一緒に行く!?
私もかじゅママさんくらいしかこうやって遠出を共に出来る人はいないよ~
なのでぜひあつのんちゃんとももっともっと
交流を深めたいです!
あつのんちゃんも関東には詳しいだろうから頼りにします^^
こっころこ #-
Kajyunさんへ 
今日もどうもありがとう☆
お陰でこっこ共に腐らず生活が出来ます。

私は文句たれ屋だからいつか旦那にどこかに
置いてこられるわ^^;
でもそれでもいいや(笑)

ママさんが誘ってくれなきゃこの動物園に行く日はこなかったかも。
こっこと2人では不安だし。
夫は月曜休みだし。
なので本当にありがとう!
ほら!知っているでしょ?私がほとんど家にいること!なのでいつでもどこでも誘って~

秘密にする


