スポンサーサイト 
2010 
DSCF9147_convert_20100104133245.jpg



2010年 新しい年が始まりましたね

本年も親子共々どうぞよろしくお願いいたします



我が家の今回のおせち
私の記録用です

かなり適当なので彩りは今回はなしです

2010おせち



クリスマスにケーキを用意しなかったので
大晦日に家族の1年のお疲れ様会としてケーキを用意しました
(2個あるけどそれぞれはミニサイズのケーキです)


元旦の日は夫の親戚の家&夫の実家へ

2010 初詣



今年も初詣はそこで

家族みんなが健康で元気に過ごせますように☆




みな様にとっても幸多き年でありますように☆

 
みいさんの母さん #-
 
今年もよろしくね♪引っ越してからいまだに電話とインターネットが使えず、とっても不便なお正月を強いられています(T_T)
あいかわらず手の込んだお料理。いいお正月を過ごせたようですね。うちは生協で買ったものを詰め合わせただけにしちゃった。来年は昆布巻きくらいは作りたいな。
いぶママ #-
 
あけましておめでとう^^
今年も素敵な年賀状をどうもありがとうね。
ウチは元旦に義実家、2日に実家で…
なので毎年お正月らしい料理無し…
来年から頑張ろうかなー(笑)
年末から風邪を引いてダルダルな私です。
今年もどうぞよろしくね☆
Sana #aXvzjISo
 
ママちゃん~こちらこそ年賀状ありがとう!
何枚もある中であの雰囲気の良さが一際目立ってましたよ^^

しかしママちゃんはマメだわぁ~感心しちゃう。
クリスマスからお正月まで手作りにこだわってるもんなぁ。
子どもにちゃんとしたそういうものを見せてあげられるってすばらしいです。

今年もどうぞよろしく^^
Kajyun #-
 
改めまして、あけましておめでとうございます~^^
まさか正月の3日から私に拉致されるとは
思ってもみなかった事でしょう。(笑)
でも急な誘いにもいつも付き合ってくれるママさんの行動力、大好きよ♡
今年もどうぞよろしくね~^^
それにしても美味しそうなお料理! 
ママさんちの子になりたいわ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こっころこ #-
みいさんの母さんさんへ 
今年も仲良くして下さいね♪
電話&PCは繋がったかな?

私のおせち、買ったものも多いのよ。
市販品をいかに素敵に見せるかに時間をかけているので(笑)
なので私もいつかは全部作りました!と言える
おせちを目指したいです。

バーゲン、よいお買いものは出来ましたか?
私はまあまあ出来ましたよ^^
毎年ながら行っても行ってもまだ行きたいという
病気的なものを発症中ですが。
こっころこ #-
いぶママさんへ 
今年も仲良くして下さいね♪
こちらこそ素敵な年賀状どうもありがとう。
毎年思うんだけど、どうして同じ会社の年賀状なのにママちゃんのところのはオーラが違うのよね。
なんでか考えてみたらモデルがみんなよいからなのね。という結果に。
ちーちゃんの可愛さに私も早く会いたくなったわ☆

おせち、もし私も近くに実家などがあったら
多分作らないと思うよ。
あとね、日々のご飯作りが嫌でおせちを毎年大量に作り、しばらくそればかりを食べて楽をするということが私のポイントなんです。
夕飯を作らないってほんと楽なことだよね。(私だけかなこんな考え)
ママちゃんのところは新年早々賑やかそうで
羨ましいわ^^
こっころこ #-
sanaさんへ 
今年もブログを通じて仲良くしてね♪
年賀状でやっと私の顔がわかったでしょ?
sanaちゃんのように可愛いといいんだけど^^;

全然まめではないのよ~
ただね楽をしたいっていうのがすごくあるだけで。
おせちを大量に作ったあとは何日もご飯の支度をしないの。ただのぐーたらよ^^;
あとねおせちは市販品も混ざっているのよ。
そこまで料理上手ではないのでね。
いつか全部作ってみたいけど。
こっこが女の子ならばきっと将来の為に色々と
伝授しなきゃならないけれど。

今年もヒナちゃん&ユナちゃんの日々の様子を楽しみにしているね♪
こっころこ #-
Kajyunさんへ 
ええ、私もママさんが大好きよv-238
車がなかったから電車でのお出掛けとても楽しかったわ♪
またいつでも♪

>ママさんちの
残念です(笑)
ママさんの方が年上なので私が「子」で
ママさんにはわが家に来ても頑張ってもらいます(笑)

秘密にする


