 
公園&カフェ 
昨日のお出掛けのことです


お友達のかじゅ君親子に誘われてお出掛けしてきました

久しぶりに公園にも寄りお昼を食べてから少し遊んできました♪

DSCF5779_convert_20080926184414[1]
          滑り台の階段も今はスイスイ


DSCF5784_convert_20080926184504[1]


DSCF5782_convert_20080926184557[1]
              かじゅ君とシーソー♪


しゃぼん玉をしたりゴルフ遊びをしたり
久しぶりに外遊びを満喫しました


帰る頃、近くのお店にいるというゆなママちゃんと合流することに

そのお店というのが

最近オープンした

「おやつcafe(雑貨と焼き菓子) nanohana」さんです


着いたらゆなママちゃん親子が優雅にケーキを食べているではありませんか!

そしてそのお店の外観といい雰囲気といい

「わ~すご~~い!きれ~い!」

DSCF5790_convert_20080926184222[1]

自宅ショップなんです☆
一階がお店になっています

DSCF5791_convert_20080926184307[1]
SN370040_0001[1]_convert_20080926183722[1]
SN370041[1]_convert_20080926183905[1]


もうね!一つ一つがかわいすぎなんです!!!

ゆなママちゃんがお店ごと!
なんて言っていますが
私もこのお店なら丸々一軒そのまま欲しいくらいです!

店内には子供が遊べるスペースがあるので
いたずらや騒いだりしなければ多少は自分の見たい物などに集中出きるかな!?
(ってこっこは無理でした。商品と遊び用のおもちゃの区別がつかず
 ハラハラの私でした)


DSCF5788_convert_20080926184047[1]
DSCF5789_convert_20080926184137[1]


カフェのテーブルにしても
レジのカウンターの辺りもキッチンの方も
全て全て理想のお店でした
家を建てるなら絶対こんな家に住みたいな

ゆなママちゃん?
こんなに素敵なお店を教えてくれてどうもありがとう^^

私も今度はここでティータイムしたいです♪
でも一人では(こっこがいても)なんだか恥ずかしいので
その時はどなたかぜひ一緒に付き合って下さい♪




 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
とっても素敵なお宅でしたよね☆☆☆
お茶を飲みながらママさんたちと一緒に来れたら
良かったなと思っていたので、合流できて
うれしかったです♪
一人でも行けちゃうけど、やっぱり一緒に
「かわいい~☆」と感動できるお友達がいた方が
楽しいですもん♪♪
ケーキもおいしかったから、ぜひ次は
の~んびりお茶しましょう☆
かじゅママ #-
 
かじゅが寝ちゃってなければ私もケーキと紅茶を頼んで
のんびりしたかったな~(ノ∀`、)ノ
子供連れ大歓迎な感じの雰囲気が良かったです^^
ドアの色・・・ゆなままちゃんが作ったクローゼットと同じだったね!(笑)
お二人の好みにウルトラヒットのお店だった事でしょう^^
今度は是非お茶してきましょう♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ほんと素敵なお店だったよ☆
ここ最近1番のヒットかな^^

遊べるスペースは嬉しいけど
こっこは手に届くとこの商品を持ち出して遊んでいたからね。ちょっと怖いです。
優雅にまったり~は出来なさそう。
でも!ぜひお茶しに行きましょう!!!!
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
こんなに素敵なお店で合流できて嬉しかったよo(*^▽^*)o
ケーキもおいしそうだったな~
私は一人でお店に入っての食事が苦手なんです。
なのでまたこのお店にお茶しに行く時は私も一緒に行きたいな♪

このお店本当に素敵だったわ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/39-1831b1dd

