スポンサーサイト 
サンタさん、また来年 
25日の朝にはこっこにもサンタさんがきました

サンタさんについてはかなり仕込んでおきました

「サンタさんはどこにプレゼントを置いてくれるのかな?」
と聞くとこっこは
「玄関じゃない?」と言うので
置き場所は玄関に決めました

朝起きてまずは玄関に

最初は視界に入らず「ないね~」と
でもその次にはすぐに見つけ
「やっぱりあった~~」と興奮気味でした

早速開けて手にしてついでに練習もするからDVDも付けて!と

そして一人でブツブツと「やっぱりサンタさんきたんだ~こっここれほしかったんだ~」など
ずーーーと言っていましたよ^^

私の想像以上に喜んでくれたので私も嬉しいです

ちなみにプレゼントは

DSCF9001_convert_20091226171855.jpg



ついにこの時が来たよ戦隊物!!

トミカヒーローレスキューファイヤーの「エクスバッシャー」です

毎日毎日ユーチューブやDVDを見て研究しているこっこ
念願のエクスバッシャーを手にご機嫌です♪

DSCF8995_convert_20091226171821.jpg



エクスバッシャーは「サンタさんから」

で、「パパとママ」からは(笑)

DSCF9000_convert_20091226171917.jpg



レゴの(デュプロ」のブロックのみのセット

以前プレゼントしたものはものすごく少ないセットで全然足りないので追加です

これでまた遊びの幅も広まりそうです

ちなみに最近のお気に入りは「ママの小さい歯医者さん」です
こっこ作の歯医者さんなかなか上手ですよ^^


そしてお次はかじゅ君&ママさんからのプレゼント


DSCF8935_convert_20091225212705.jpg



レースの巨大ドイリーです☆

これねすごく欲しかったんですよ
ママさんには使い道も話してあったのですが「欲しいから下さい」とお願いした訳じゃないんですよ(笑)
ママさんはいつもいつも私の願いを叶えてくれるんです☆

DSCF8937_convert_20091226210733.jpg



クリスマスツリーの下に敷いたら可愛いよねと話していたドイリー
うちの安っぽいツリーには勿体ないくらいのドイリーさん
クリスマスが終わったのでテーブルの真ん中にでもババーンと置こうかな☆

こっこにはおやつのセットをいただきました♪

ママさん!
徹夜までしてクリスマスに(ツリーの下に敷けるように)間に合うように作ってくれて本当に
どうもありがとう☆

大きさが大きさだけに大変だったでしょう 本当にどうもありがとう☆


そして次は私の姉からのプレゼント


プレゼント2009



箱を開けた瞬間から興奮状態の私

全てが可愛すぎーー

真ん中はこっこのお洋服

パンツがものすごく可愛いのです

そして右は私のおしゃれ割烹着

こっこのいとこのしんちゃんの写真付きカード
しんちゃんが普通に一人で立っていたことにびっくりです
歯も生えていて^^

右下のこっこさんはみいさんからいただいた「マンゴー」に夢中の写真です


そしてさらにプレゼントのはなし

最後はやっぱり私へのサンタさんでしょ☆

ペリカン便サンタさんが大きな箱を置いて行きました
でもそれはペリカン便サンタさんからではなくて
夫サンタさんからでした

夫とは一緒に色々と話し込むということはしない私達

けれどいつもいつもなんとなく言った私の一言をしっかりと覚えていてくれる夫

今回のプレゼントもそう言えば以前私が「あ~最近自分に「華」がなくなったな~」と
言ったことが関係しているように思えました

その「華」がなくなったのはなぜか?という話しに「肌の老化」という結果が

あーーきっとそのことが今回のプレゼントにつながったんだと思います

発売から今現在も人気があるようで探すのが大変だったようです

夫君、本当にどうもありがとうね☆
そして私からのプレゼントとはすごい差がありすぎでごめんなさいね

明日はお肌ぷりぷりです(笑)

*プレゼントが知りたい方は個別にお答えいたします(笑)


やっぱりクリスマスって特別な日なんですね☆

 
Kajyun #-
 
こっこちゃん、銃を構える姿が様になってるね!
かじゅはこっこ先生に習うそうですよ。(笑)
かじゅもプレゼントを手にした後、何度も何度も何度も「サンタさん来たんだね、かじゅ、これ欲しかったんだぁ~♪」と言って鼻を膨らませていました。
可愛いヨネェ。(^m^ )クスクス・・
お姉さんからのプレゼントも素敵~!
私までうっとりしちゃったわ。(⌒‐⌒)
ドイリーは何とかクリスマスに間に合って良かった!
素敵に飾った様子をどうしても見たかったのよ。(笑)
旦那様も相変わらずマメで・・・羨ましい。
奥さんにはずっと綺麗で居て欲しいって思っている証拠よね^^
私にはこっこママサンタしか来なかったわ~。
でも良いの、それだけでも十分幸せ♡ ありがとうね^^
こっころこ #-
Kajyunさんへ 
この剣を手に出来たことがどんなにか嬉しいのか^^
プレゼントしてよかったよ。
ただもう1つ。かじゅ君とこれで遊ぶことが
楽しみで楽しみでしょうがないようです。

ドイリー本当にどうもありがとう!
そなのよね~プルさんの応募に外れてしまった
ことがママさんを急がせる結果に。
でも念願のツリーの下に敷けてすごく満足です。
大きいから魅力も満点!!
大きいから使い方も沢山ありそうで考えただけで
わくわくです☆

何言っているの!!!
こっこママサンタの他にサンタではないけれど
「かじゅ君の嬉しそうな笑顔」のプレゼントが
あったじゃないの!!!


秘密にする


