スポンサーサイト 
クリスマスプレゼント 
久しぶりの更新になりました

風邪を引いちゃいました(私が)
こっこを産んでからは風邪らしい風邪って引いたことがなかったんですがね

咳がとにかく凄くて~
常に微熱で体もだるく

あまりの咳に病院に行ってきました

喉も真っ赤だったらしく

だからって1日中寝ているっていうことはもちろん出来ませんしね
1日ごろごろはしていましたが

今日はやっと体が楽になったのでPCでもしようかなと

記事にしたいことが沢山あるのですがまず我が家に届いたプレゼントのことから☆


DSCF8890_convert_20091218140339.jpg



黄色の可愛いツリー

これは「風のおくりもの」のユーコさんからのプレゼント

ユーコさんのブログでプレゼント企画を行っていた時に私も応募してみました

結果は残念賞でしたが届いたものは全く残念的なものではありません!

DSCF8889_convert_20091218140435.jpg



ユーコさんの作品って手にしたらわかるのですが
「いったいどうやって作ったの?」っていうくらい繊細なパーツで出来ているんです

同じ人間が作り出しているとは思えないです
これこそ魔法の手の持ち主さんなんでしょうね

私もこのツリーが届いた時は何分も眺めてしまいました
ただただうっとりです
この優しい色もとても可愛いですし


ユーコさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました☆


そしてもう1つプレゼントが届きました

DSCF8892_convert_20091218140500.jpg


こちらはお友達のいぶママちゃんからです☆

こっこの分までプレゼントが☆
それだけでもすごく嬉しかったのに、それ以上に嬉しかったのは
こっこの集めているトミカ、その集めている車種までも知っていてくれたこと!
いただいたパトカーは我が家にはない車だったのでこっこは大喜び♪

これが届いた時は私は具合が悪くこっこがこの車で遊んでくれたので本当に助かりました


DSCF8893_convert_20091218140523.jpg



これは私に届いたプレゼント

とても素敵なはさみ達(はさみ^^;もっと素敵な言い方があるかしら?)

色といい形といい私の好みまでも知っていてくれるんです

ママちゃんの優しさがしっかりと伝わってきました

心温まるプレゼントをどうもありがとう☆




今年も残りが少なくなってきましたね
この時期ってとっても忙しくなるんですよね

年賀状はもう完成しているのですが
まだ宛名印刷などが残っています

あとはクリスマスのプレゼントを探したり作ったり送ったり・・・・・
あれとこれとそれと・・・・・・

風邪なんか引いている場合ではないんですよほんとは!!

年末年始は家族みんなが元気で過ごしたいものですよね

ここ数日寒さが厳しいですがみなさんも暖かくしてお過ごし下さいね☆

 
Kajyun #-
 
少し回復したようで?良かった良かった^^
今日はご一緒出来なくて残念でした~。
ツリーのプレゼント、やっぱり配送してもらって良かったね、クリスマスまでに会えそうもないし・・・(^-^;
このツリー、作ってる所見たことあるけど小さな熊手みたいなもので引っかきながら作っていたよ。
凄く根気が必要とされる作業で、私には無理~と
思ったわ(^-^;
はさみも可愛いね!
今日、*L*様から頂いてきたタッセル。
こんな素敵なハサミに付けてあげなきゃ勿体無いな~って思っちゃったw
いぶママ #-
 
具合の方はどうかな?
黄色のツリー、とっても可愛いね。優しい色合いで見ていて癒されそう♪
トミカ&ハサミ、気にってもらえて本当に良かったわ!ハサミを一目見て「これだ☆」と思ったの。だから喜んでもらえて私も幸せよ^^
年賀状、ウチは今年も例のお店に(笑)旦那がコメントを早く書き終えてくれるのを(まだ始めてもいない…)待っているところよ。
こっころこ #-
Kajyunさんへ 
しつこい咳にほとほと参りました。
熱はないと思っていたから検温もせず病院に行き
そこでの検温で熱があってびっくり!
診察でも「今日は熱で受診ですね」と^^;
いやいや!咳です!
そんな感じでした。

ウフフ、ツリー素敵でしょ☆
なるほどね熊手でね~
私はフォークかと思いながら眺めていました。
こんな細かな作業は私には絶対に無理です。
そして私が作ったら指紋だらけだわ(笑)
タッセル。ブログで見ました!
あーそういえばはさみにこういうの付いているね!
私も欲しい!
素敵なはさみがさらに素敵になってどこかの
お嬢様気分でも味わえるかしら?
こっころこ #-
いぶママさんへ 
風邪の方はほぼよくなったよ^^
たまに発作的に咳が出るけどね。
これから先はさらに忙しいから風邪なんて引いている場合じゃないよね。
ママちゃんも気をつけてね☆

今の世の中いろんな物が売っているけれど
こんな素敵で可愛いはさみは見たことがないよ。
「さすがママちゃん!」って感じるプレゼントでした。本当にどうもありがとう☆

年賀状。
えへへ、私も同じところよ^^
これから先もずっとお世話になりそう。
ママちゃんの来年の年賀状がた・の・し・み♪

秘密にする


