スポンサーサイト 
なんかいっす~ 
本日記事を2つアップしています


こっこが小さい時から使っていた椅子

DSCF8869_convert_20091211125343.jpg


時々「バリ!」とか「ミシッ」とか嫌な音がしていました

そしてついに

DSCF8870_convert_20091211125412.jpg



板が折れてしまいました~


カバーを作ったり大事に作っていたんですがね

折れてしまったのではもう座ることも出来ないですよね

こっこが生まれてほんの数年・・・

お世話になりました ありがとう☆


で、新しい椅子を買いました


DSCF8874_convert_20091211125253.jpg


我が家は座卓で食事をするし、(こっこが)絵を描いたりPCをする時にも椅子を使います
これからまだまだ椅子の出番は多いのでどうせ買うなら可愛い椅子がいいかなと思い


この椅子ネットで購入
新品ですがアウトレット品を購入しました
その方がお安いのでね



DSCF8875_convert_20091211125315.jpg



これからは毎日の食事などこっことの時間を共に過ごしてもらいたいと思います


 
あつのん #-
 
うちにも同じ椅子があります!
ココが1歳の誕生日のころに義姉から貰いました。
これ、すごく可愛いよね~
どんなインテリアにも馴染むし、丈夫なので
うちでも重宝しています。

こっこくん、新型インフルエンザの注射泣かな
かったんだ~偉いな~
うちは、明日なんだけど、どうやって言い聞かせて
連れて行くか悩み中です。
ユーコ #NO44CFrM
こんにちは。 
いつもね、こっこちゃんママのブログを見ていて
わが子の遠ーい遠ーい昔の事を思いでして、懐かしんでます。。。

遠ー過ぎて、忘れてしまうくらい昔のことなのに
上の子の事は覚えてるもんなんですよ。
下の子二人に申し訳ないくらいi-229

ところで、こっころこさんへのツリーの発送は明日になっちゃいます。
遅くなってごめんなさいね。
明後日ごろには、届くかなあ~・・・と。




こっころこ #-
あつのんさんへ 
ここちゃんも持っていた?
お揃いね~
そうそう、インテリア的には今までの椅子より
すごくいいです!
2個並べたら可愛いだろうな。
作りも安定感がありなかなかいいです。

注射ね~
行ってきたかな?
痛かったけれど「泣く」くらいは痛くなかったのかも。
「いたいいたい」って言っている間に終わったみたいな?
でも2回目がもし打てるならその時はすごく嫌がりそう^^;
血を抜く注射よりも液体を入れる注射の方が痛いよね?
私は注射嫌いですーーーー
なので泣いてもOK!!(笑)
こっころこ #-
ユーコさんへ 
こんにちは^^
こちらこそお手数をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
ユーコさんもお忙しいですよね。
届くのがとても楽しみです!

ユーコさんは子育ての先輩ですものね。
え?お子さん3人もいらっしゃるんですか?
先輩どころか大先輩ですね。
そして素敵なママで羨ましいです☆

いつかは親の手を離れて行ってしまうんですよね。
この先のことを考えると寂しくもなったり。
いつまでも「お母さんLOVE」でいて欲しい・・・
そんな気持ちの毎日です。

秘密にする


