スポンサーサイト 
クリスマス会 
水曜日に幼児クラブのクリスマス会がありました

クリスマス



クリスマス会のメインはグループ毎によるママ達の出し物でした

4つのグループがありゲームだったり手品だったり♪
どのグループの出し物もとても楽しかったです

クリスマスといえば「サンタさん」

サンタさんの登場もありました☆


DSCF8856_convert_20091211120026.jpg



一人一人にプレゼントを手渡してくれました

まだまだ心は純粋で「サンタさんきたもんね」と嬉しそうでした


DSCF8862_convert_20091211115759.jpg


DSCF8866_convert_20091211120253.jpg



このクリスマス会は先生はもちろんだけど
親達も一生懸命準備をしたり練習したりと子供達の喜ぶ顔が見たくて頑張ったクリスマス会でした

プレゼントも沢山☆

楽しく大成功のクリスマス会でした

 
みいさんの母さん #-
 
このまえはどうも✡

このイス、うちにもあるのよ、いろちがいで。
うちのはコイちゃいろ。
たしかゆなちゃんのはあかじゃなかったかな?

おそろいだね~。

?なんかかんじにへんかんできなくなってる。。
よみづらいこめんとでごめんね。
こっころこ #-
みいさんの母さんさんへ 
体の具合はいかがですか?
お大事に☆

みいちゃんもこの椅子持っていたのね^^
お揃いだ~
私もね茶色にしようかすごく迷ったのよ。
しまいには2個買ってしまおうかともね^^;
で結局この色に。
今までのパイプの椅子に比べたらしっかりとしていてよさそうです。
この椅子は持っている人が沢山いるのね^^
可愛いもんね♪
Kajyun #-
 
お母さん達の思いが一杯詰まった、温かい手作りのクリスマス会、とても素敵だったね^^
まー、ウチのチームはやってる本人達が一番楽しんでいたと思うけど。(笑)
私と順子ちゃんが同じ班ってのがいけないわねー?(笑)
つーか、ケーキを食べてるこっこちゃんが女の子にしか見えないわ。
可愛い顔だこと。(^m^ )
こっころこ #-
Kajyunさんへ 
クリスマス会、初めは「親がやるの??」って
嫌だなって思ったけれど準備を始め終わるまで
全て楽しく出来てよかったわ。
うちのグループは常に2人だったけど^^;
なんとかなるもんだね。

そうかい?
女の子には見えないよ~
強いて言えば服がピンクだけど。
髪の毛を伸ばしてみたいんだけど
なぜかどうしてか伸びないし生えてこないのよね。
1回でいいからぱっちん止めで前髪を止めてみたいのよ。
幼稚園に行ったら長髪なんて許せないから
今伸びてもらわないとね。

秘密にする


