 
夫の誕生日 
今日26日は夫のお誕生日☆

私より年下なので若干若い夫です

私の時のような素敵なお誕生日ではないかもしれませんが
1日早い25日にお祝いで外ディナーをしてきました

前告知!?したように珍しくイタリアンではありません(笑)
(でも1番最初の候補はイタリアンだったけど)

行き先はma

中華のお店です

中華といっても場所は素敵なカフェのような雰囲気さえある
とってもいい場所なんです

こっこが生まれた年のクリスマスに初めてお世話になりました

その時にお料理はもちろん、スタッフの方の対応がとても好きで
またこのお店にしました


DSCF5777_convert_20080926155036[1]


DSCF5743_convert_20080926153924[1]DSCF5744_convert_20080926154035[1]
DSCF5749_convert_20080926154129[1]         店内です
                             


DSCF5751_convert_20080926154240[1]DSCF5755_convert_20080926154409[1]
DSCF5762_convert_20080926154546[1]DSCF5764_convert_20080926154632[1]
DSCF5756_convert_20080926154459[1]DSCF5754_convert_20080926154324[1]

この他にもオーダーしたのですが
写し忘れました


そして今回迷惑かけたな!?と思うことが・・・

前回食べた時に料理名は忘れたけど
お互いにおいしい!と思う物があって
そのことを説明すると
「多分これでしょう クリスマスメニューだったので」
ということで作ってくれることに

お店の方も「今日は暇なので^^」って言って下さり

私と夫の意見が違ったのでそれぞれ作ってもらっちゃいました

こういうところもやっぱり好きです


今回はただ予約したので誕生日ということは伝えませんでした
ですが「今日は何か」と聞いて下さり
誕生日だと言うことを伝えると

そろそろ食事も終わりになった頃

突然!!!






DSCF5766_convert_20080926154727[1]DSCF5771_convert_20080926154839[1]

アカペラのハッピーバースデーと共にケーキが運ばれてきたんです!!!


クリスマスの時も写真を写してくれそれを写真入れに入れて
プレゼントしてくれたんです

今回も写真を写してくれプレゼントしてくれました☆


DSCF5769_convert_20080926155434[1]


こんなサプライズプレゼントに私までかなり感動してしまいました


夫と「今年のクリスマスをここに予約していかないといけないね」
なんていうほどのサービスでした


ここのスタッフは(ほぼ男性です)
本当に本当にお客様のことを考えているなっていうのが分かるんです

笑顔も接客も完全◎

中華ではあるけれど中華中華していないし
子供の椅子もあります

雰囲気もバッチリ!!です


夫は酔っていたのか
「これは全てブログのネタですから!!」なんて言っちゃうし
もうなんでもありと言った感じでした(*-ω-)
(いいんです!ネタでも!お店の宣伝にはなるでしょ??)


本当によい気分で過すことができました☆


お近くの方はぜひいかがですか?



夫よおたんじょうび おめでとう☆








 
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
旦那さん、お誕生日おめでとうございます☆
年下の旦那さんなんですね☆
憧れます(笑)

わ~♪素敵ですね~♪♪
このお店、名前は知っていたけれど、
行ったことありませんでした。
でもぜひ行ってみたい!!!
今度の外食はここに決まり☆
Sana #aXvzjISo
 
ご主人お誕生日だったのね!!
おめでとうございます☆

ほんとだ、お洒落な中華料理屋さんだわぁ~。
特別な日にこうやって美味しいものを頂くって幸せですよね^^
そして特別な注文に対応してくれたり
バースデープレートをサプライズで出してくれたり・・・
お店の方の対応が素晴らしい★
こういう心遣いがまた行きたいなと思わせるんですよねー♪
こっころこ #-
sanaさんへ 
ありがとうございます☆

客なんだから!ってずうずうしい態度でいる訳ではありませんが、こうやって快く何でもしてくれるとやっぱりまた行きたい!につながりますよね^^
わがままメニューのうち1品はもしかしたら違う料理かも?っていうことで「多分これかな?」というものを
ただで出して頂いちゃったんですよ。
なんだか申し訳ないような気分でいっぱいでした。

夫婦これからもお互いが気持ちよく過していけるように
こういうことは大事よね^^
仲良し度はsanaちゃん家には負けているかもしれませんが^^

こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
ありがとうございます☆

私は年上の旦那に憧れるわ^^
しかも歳はずっと上の(笑)

このお店知っていましたか!
遠くないので旦那がアルコール飲んでも
帰りの運転が自分でも苦にならない距離ですよ。
あとは文句なしのお店なのでぜひ機会があれば♪


かじゅママ #-
 
素敵なお店だね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お店の人がほんとにお客さんを大切にしているのが
良く伝わってくるよ。
私もかじゅが大人しく座って居られる様になったら行ってみたいな~。
いつになることやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
お料理がおいしいのは当然のことだけど
お店の雰囲気とかって大事よね☆
それだけでまた行きたくなるような。

かじゅ家もそのうちお祝いごとか何かでぜひどうぞ^^
ママさんのお誕生日が来るよね?
かじゅ君をうちで見ているのでご夫婦でどうかしら?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/38-08028180

