スポンサーサイト 
私のこと 
DSCF8806_convert_20091203085339.jpg



DSCF8764_convert_20091203084532.jpg




最近私の運気が下がっているように思えて仕方がありません

先日の事故といい、その前の歯痛といい

そして昨日

10月に受けた住んでいる所の婦人科検診の結果が届きました

受けた項目は乳癌検診&子宮癌検診

何も考えずに結果を見ると「乳癌検診」の部門が「要精密検査」になっていました

そして専門用語だから詳しくは私にはわからないけれどどの部分がどのようになっているかが
書かれていました

今の時代PCさえあれば何でも調べられますよね

でも私のような症状の人は再検査の結果はほとんどがなんでもなかった方が多いようでした

ちなみに私は自覚症状はゼロです
(しこりなどもありません)


私も「なんでもなかった人」に選んでもらえますように・・・


それでもやっぱりドキドキして怖いのです

気分も暗く(え?そうは見えない!?)



ダーラナホースは「幸運を招く」とされています

「ダーラナホースを買ったから大きな事故にならなかったのかもよ?」とかじゅママさん

そうかもね、事故の数時間前にダーラナホースを手に入れたんだった

ダーラナホース運・・・
どうかまた私の方に向いてくれますように☆



 
あつのん #-
 
先日、うちの母も乳癌検診でひっかかって
病院を受診してきたばかりだよ。
結果は、なんでもありませんでした。
10月に受けた検診でしょ?やばい状態なら
結果はすぐに届くはずだから、通常の検査結果と
一緒に届いたなら、ほとんど問題なしだよ、きっと。
念のためってことだよね。
ダーラナホースにはそういう意味があるのね~
可愛がらなきゃだね!
みいさんの母さん #-
 
奇遇にも!
私は今日、乳がんの定期検診に行ってきたのよ^^
一昨年だったかな、同じく集団検診でひっかかって。
以来年に1~2度の検査を受けてます。
毎回超音波とマンもと^^;
マンモが痛いのには閉口するけど、
引っかかったおかげで嫌でもこうして定期検診を受けられてるんだなと、前向きに考えてます♪

もしも本当に乳がんになっても、きっと早期発見できるものね^^

こっこママもあまり心配しすぎないでね☆
(とは言っても毎回検査の結果を告げられるといは私もドキドキするけど)
Kajyun #-
 
ダーラナホースの幸運、まだまだ続いてるから
大丈夫だよ~^^
今年中に全てのモヤモヤをスッキリさせて
新しい年は気分一新で迎えたいねー^^

と。 #-
 
ほんと、結果がでるまでそのことばかり考えてしまって 気がめいってしまうよね!?
でも大丈夫!なんだかわからないけど大丈夫って気がしてなりません。
自覚症状のあった私が大丈夫だったのだからかな(笑)
一度ひっかかると定期健診にも行くし、自分の体のこと、もしも何かあったら・・・と家族のこと・・・大事にしなきゃと思わせてくれるいい機会だったと思って!

ダーラナホース 初めて聞きました。
最後の写真はろうそく(キャンドルっていわなきゃダメ・・・!?(^^ゞ)なんですよね!?
美味しく見えてしまった私です。

ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
わからない状態が一番不安ですよね。
私は怖くてまだ一度も検査を受けたことが
ありません。。。受けようかな。

「なんでもなかった人」でありますように。


こっころこ #-
あつのんさんへ 
お母様も検診でひっかかったのね。
結果が何でもなくて本当によかったね。
私も多分何でもないと思うけど「再検査」ってやっぱりドキドキするよね~
そうなのよね、あきらかに「癌」っぽい人は
すぐに連絡が来るようだよね。
来週には病院に行ってこようと思っているよ。

ダーラナホース
もっともっと欲しいんだけどなんせ値段がね。
値段も高いからご利益もあるのかな!?
頭をなでて可愛がります^^
こっころこ #-
みいさんの母さんさんへ 
みいさんは定期的に受診しているのね。
集団検診でやっぱりひっかかったんだ?
私もみいさんのように前向きで望みたいと思います!
クヨクヨしていると余計に病気を招きそうだもんね。

ちょっと関係ない話なんだけど・・・
この日ね来年からみいさんと同じ職場で働かないか?という声を掛けていただきました。
でも残念ながら時間的にかなり無理があり断って
しまったんだけどね。
でもこういう声をかけてもらえるとなんだか嬉しい私でした^^

こっころこ #-
かじゅママさんへ(Kajyunさん) 
いつも私と一緒にいるとなんだか笑えるでしょ?
「次はそれかい!!」って(笑)
ええ、次は検診の精密検査ですわ~
次から次へといろんなことがあるわよね。
来週にでも病院に行ってきます。

ほんとよね、今年のことは今年中にすっきりさせて過ごしたいです。

困った時のダーラナホース頼み☆
きミまム #Pg6Ch65A
定期検査 

私も婦人科検診で、胸には毎年のう胞があります。
と言われ、、、

子宮がん検診では、4年ほど前にがんの疑い、
段階で言えば中の上(4段階の3かな)と言われ
一瞬この時地獄を見たのを思い出しました。
この時、結果はたまたま炎症を起こしていた
だけで問題はなく
次からは生理後の検査をするようにと言われました。
検査をするなら生理が終わった頃がいいそう。

antway, こればかりは何もない事を祈ります。
何かあれば皆さんも書かれているように
すぐ連絡来るものだから大丈夫よ!!

それ以来、検査結果をもらうのは毎回ドキドキです。
そのお気持ちすごくよくわかります。
子供がいるなら、なおさらだものね。


お大事にね。

こっころこ #-
と。さんへ 
そうですよね!
きっと大丈夫だと信じて再検査に望みたいと
思います!
そういえば以前と。さんもありましたよね。
思い出しました。あの時私もドキドキしたっけ・・・
早いところ病院へ行ってこようと思います。
早くスッキリとしたいですしね^^

そうですこれはキャンドルです^^
蜜ろうのキャンドルです☆
もちろんキャンドルとしてはもったいないので
観賞用です^^
たしかにおいしそうに見えますよね~
クッキー?チーズ?

自分の体のこともそうですが、それと同じくらい
と。さんの赤ちゃん誕生もドキドキです☆
こっころこ #-
ゆなママさんへ 
あ~あ ゆなママちゃんに会いたかったよ~
こっこが風邪引いちゃってね(泣)
今度はクリスマスプレゼントをお渡しする時に
会えるよね??

私も今回初めて検診を受けました。
今までは「自分は大丈夫」だから受けていなかったのもあるかも。
それなのに初めて受けた結果がこれです。
再検査はきっとなんでもないと思うけどやっぱり
ドキドキです。
ゆなママちゃんも機会が会った時には受けてみて下さいね☆
自分の大切な体ですものね。

こっころこ #-
きミまムさんへ 
どうもありがとうございます☆
きミまムさんもしっかりと検診を受けられているのですね。
「地獄を見た」・・・この時の思いは想像を
超えるものなんだろうな。
私も今回この結果が届いた夜は色々と考えちゃいました。
もちろん1番は息子のことでした。
1度沈むとどんどん沈む心。
でも数日経った今はケロッとしていたり。

きミまムさんのように定期的に受診していたら
もし何かあってもその何かは小さいうちに見つけることができますもんね。
きっと今回のは「もっと自分の体を大切にしなさい!」という神様のお告げなのかもしれませんよね。
病院受診の早くしたいのですがちょうどレディースデーになりまして、胸の貼りも治まったころ
受診をしようと思います。

日々の何げない普通の生活が1番の幸せなのかもしれませんね。

秘密にする


