スポンサーサイト 
ボーリング 
夫が休みの日にボーリングをしてきました

こっこは初めてのボーリングです



DSCF8801_convert_20091130125345.jpg



(私は靴を借りなかったので写真はズームで写しボケボケです^^;)



DSCF8793_convert_20091130124627.jpg



DSCF8794_convert_20091130124654.jpg



親バカですがこのボールを転がす格好がなんとも可愛くて
このポーズだけで何枚写したことか


自分で投げる他にボールを転がす台も借りましたが自分で投げる方が楽しかったようです

速度はものすごく遅いけれど真っ直ぐに行くこともありそんな姿にも
親バカ全開で見ていました

私はスポーツは得意ではないのでパパから色々と学んで欲しいです

 
Kajyun #-
 
うわ~、ボールが結構大きくてビックリです。
こっこちゃん、良く落とさなかったねー。
見た目より軽いのかな?
両手で投げてそのまま万歳おのポーズ、
想像しただけで可愛いわ。^^
あつのん #-
 
ほんとに、ボールを投げる姿が超かわいい!
でも、あんなに重そうなボールを足の上に落とさないで、ほんとよく持てたわ~

うちのココなら、「ママ、重い~」とすぐにへたれそう。
必死でボールを持っている姿に感動すら覚えます。
これが我が子なら、親バカ全開は当然だわ~
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ボール大きいでしょ?
でもねこっこでもこうやって持てるくらいだから
そんなに重たくもないのかな?
幼児用のボールでボールに書いてある数字は
「5」でしたよ。

ポーズ可愛いでしょ?
こういう後姿はまだまだ幼稚だよね。
今はまだやっぱり可愛い時期なのね^^

こっころこ #-
あつのんさんへ 
ポーズ可愛いでしょ?
両手で転がして大きく腕を振り上げてバンザイ!
このポーズばかり写しました^^

このボールこっこでも持てたからそんなに重たくないはず。
幼児用の「5」というボールでした。
一番軽いのを使ったよ。
転がす台もあるしここちゃんも大丈夫だよきっと。
ぜひ家族でいかが?
夫の真似をしてボールを拭いている姿には
笑えたけど♪
子供ってなんでも見ているよね。

秘密にする


