fc2ブログ
ダーラナホース 
事故の際には沢山の励ましのお言葉とご心配をいただきどうもありがとうございました

まだ車は修理に出していないのですが1日も早く全てのことが終わってほしいなと
思っているところです

自分ではどうやっても避けられないこともありますが皆さんもお気をつけ下さいね☆




事故に遭った日の午前中は以前から行きたかったお店に行ってきたんです

最近北欧の雑貨や雰囲気がすごく気になりはじめ
色々と欲しくなりました
お花屋さん兼スエーデン雑貨のお店があることを知りずっと行きたかったのですが
なかなか行く機会もなく過ごしていました
ちょうど土曜日で「nanohana」さんも営業している日だったので
癒し求めデーにしようと思い出掛けました


                
DSCF8724_convert_20091125124523.jpg




お花屋さんがメインのこのお店
素敵なお花が沢山ありました

ずっと欲しかったダーラナホースをついにこのお店で買ってしまいました
ある程度の大きさのが欲しかったけれどダーラナホースってどれもいいお値段がしますよね


        DSCF8749_convert_20091124213909.jpg


もう少しお店の中をゆっくりと見たかったのですが
こっこが激しく抱っこを求めるのでゆっくりとは出来なかったけれど
欲しかったものはしっかりと買ってきました


このお店の後は「nanohana」さんへ

途中公園で遊びました

長い棒を手にそれだけでとても嬉しそうなこっこでした



                      DSCF8767_convert_20091124214320.jpg


こちらが購入したダーラナホース
もう1つくらい欲しいな

そしてダーラナホースグッツを数点

                DSCF8809_convert_20091124214405.jpg


ずっと欲しかったものを手に入れてウキウキの私でした
このあと事故に遭うことも知らずにね(苦笑)

楽しく癒された心が一気にダウンしたのは言うまでもありません
ある意味すごく充実した日になりました

 
あつのん #-
 
大変なことがあったのね!
でも、大きな怪我などにならなくて本当に
良かったね!こっこくんが乗っていなかった
のも不幸中の幸いだったし、旦那さんが家に
居てくれたのも良かったね。
私も事故にはまだあったことはないけど、当事者
になってしまったら、一体どうすればいいのか
全然わからないよ~普段、ちょっと危ない!と
思うことってあるけど、それだけでも心臓が
ものすごくドキドキするもんね。衝突のショック
はきっとすごく怖かったろうね。早くショックが
癒されることを祈ってます。

ダーラナホースって、初めて知りました!
でも、こっこ家にはぴったりな感じがするわ~
北欧の雑貨は素敵だよね~なんとも言えない
かわいらしさと品があるもんね。
自分の家を見渡すと、ココのおもちゃだらけで
家の中を何々風にしたい!という意欲がそがれ
ます。
こっころこ #-
あつのんさんへ 
初めて事故というものに遭いました^^;
車ってほんと怖いね。
私ももっともっともっとスピードを抑えていたら
止まれたんだろうな。と後悔中です。
それでも誰も怪我しなかったし、車の破損も
大きくないので良かったと思わなきゃね。
あつのんちゃんも気を付けてね☆
どうもありがとう☆

そうそう北欧の雑貨って「品」があるよね。
そしてどこか温もりもあり。
家を建てるなら北欧の雑貨がよく合う家を建てないな。(予定は無しだけど)
うちはね、おんぼろ社宅なのよ~
なのでいまいち何を飾ってもしっくりこなくてね。
こどものおもちゃが散乱しているのはどこも同じよ。うちもあっちこっちとね。
なので写真を写す場所は見られたくない場所は
避けています(笑)


秘密にする