スポンサーサイト 
里帰り準備 
この準備がいつも大変なのよね

毎日どこかしら出かけてお買い物しちゃっているし

今住んでいる所と気候が同じならそんなに問題はないんだけど

北海道は寒いから
肌着とかも用意しなくっちゃ

トップスは80cmでも着れるものもあるんだけど
ボトムスは80ではツンツルテン!

肌着もなんだか家にあるのはパツンパツン

北海道に行かないんであれば肌着も今すぐ用意しなくていいんだけど
さすがに肌着はいるだろうし

準備していたら あ!これも!あれも!って
必要と思えてきて
(結局いらない物まで詰め込んでいつも大荷物)

もうじき生まれる姉の赤ちゃん用に
こっこのおさがりなどもこの際だからばばーんと送り出しました

そんなこんなで家の中はメチャクチャ

そしてこんな中
各部屋に火災報知器の設置があり
訪れた方はこの家随分と散らかっているな と思ったはず


あ~でもこういう準備って以外と楽しかったり♪
後片付けの方が嫌よね


明日は夫の誕生日☆
お祝いしなきゃ^^

こっこ家のお祝いはイタリアンと思われがちですが(笑)
今回は珍しくイタリアンではありません!


SN370039[1]_convert_20080925134035[1]




