 
クリスマス用の 
今年もまたクリスマス用のオーナメントを作りました

昨年と同様にかじゅママさんとの共同作業でママさんのイベント用です


DSCF8699_convert_20091116212058.jpg



今年も3セット作りました


P1090225_convert_20091116213747.jpg



かじゅママさん作の雪の結晶のモチーフと合わせるとこうなりまります☆

今年もまた1つ1つのオーナメントが素敵なガーラントになりました


コットン&ナチュラルカントリー雑貨のイベント
今年は行けそうにないなぁと思っています

午前中は幼児クラブで
午後からイベントというのとインフルエンザが怖いというのが理由なんですが

素敵な方のおうちにお嫁に行くことを家から祈るしかないですね☆


歯が痛くなる前に完成していて本当によかったです
歯が痛かったらミシンにも向かえないですからね

新しい型紙も手に入れたのでゆっくりまたミシンでもしたいなと思っているのですが
寝かしつけて一旦お布団に入ると次はもう寒くてお布団から出られないんですよね

 

秘密にする


