 
100均よりすごい 
お買い物をするのにこっこを黙らせる為にゲームをしました


チョコが2~3個とれたらいいや!ぐらいだったのに



                    DSCF8661_convert_20091109134710.jpg


                    DSCF8663_convert_20091109134728.jpg


1回100円60秒間で何回でも!

狙っていた訳ではないのですが運良くハイチュウ用のおもりも一緒に落ち
(ゲームをしない方はこの説明では全く理解出来ませんよね?)

大量のチョコとハイチュウを手にしました

当初はチョコ2~3個だったのに!

こんなにいらないよーーーーーーーーどうしましょ(特にハイチュウ)


ハイチュウよりはチョコボールが大量の方がまだよかったかも




100円で大量のチョコ&ハイチュウを手に入れた話しでした^m^





 
じゅんじゅんこ #-
 
ハイチュウの画像に唾液が。
まだ余ってたら頂きたいです。
妊婦にはもってこいの味と食感です。
こっころこ #-
じゅんじゅんこさんへ 
ぜひもらってぇ!
毎日ピンポンを押すが留守のようなので
これからもピンポン押しに通います^^
ただ玄関に置いてくればいいだけなんだけど
顔が見たいので(笑)

ただほんと食べ過ぎないでね!
糖尿にでもなったら大変です。

秘密にする


