スポンサーサイト 
素敵なカゴが☆ 
以前手作りのストラップをプレゼントしたsanaさんから
素敵なプレゼントが届きました

宅急便なんかくる予定がなかったのに
何か私宛に届いて「なになになに♪」ってドキドキでした

開けてみると!


DSCF5734_convert_20080923133118[1]
   手編みの麻カゴ&かわいいタグのセット


DSCF5739_convert_20080923133208[1]

私の中ではかなり好みのレースとタグが!

入れこになっていて

DSCF5738_convert_20080923133522[1]


飾ってあるだけでかわいいんです∪*´艸`)
カゴ好きにはたまらないプレゼントでした☆

sanaちゃん?

お仕事で忙しいのに時間を作って作ってくれて本当に感謝しています
最近は部署が変わりとっても忙しいのを知っていました
すごく大変だったでしょ?
しかもこの麻のひもを編むのってさらに大変だったでしょうね。
私は編み物が全く出来ないのでいつもsanaちゃんが作るものを
感心して見つめていました

大事に使わせていただくね☆
本当にどうもありがとう
そしてこちらこそこれからも仲良くしてね^^


こっこはプレゼントが入っていた袋に真っ先に飛びつき

DSCF5740_convert_20080923133313[1]

言えば言うほどふざけてしまい
こんなブレた写真しか写せなかったけど
この袋が気に入ったようでおもちゃを詰め込んでいました^^


癒しが必要な私にとってかなりの癒しになりました☆



 
かじゅママ #-
 
おおおおおおお!
すばらすぅい~~~~!! +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
麻糸って糸が滑らないから編む時に凄く力が要るから大変なのに
こんなに目の詰まった籠を編むのはさぞかし大変だったでしょうね~(ノ∀`、)ノ
愛を感じますね♡
Sana #aXvzjISo
 
ママちゃん、突然届く形になってしまってごめんなさいね。
やっぱりメールの方が後だったかぁi-201

あの子たちがママちゃんの癒しになったと聞いて私も嬉しくなっちゃった♪
形もいびつだし、使い道なさそうだけど喜んでくれて良かったです^^

麻紐、確かに編むのギシギシ力が要るけどね
私指先の力半端なく強いんだよ(笑
マッサージやあん摩師になったらいいんじゃないか?ってくらい。
なので楽しんで作らせてもらいました。
忙しい時ほど自分の時間を持つって大事よね。
こちらこそありがとう。
ゆなママ。 #SVWlgnzY
 
素敵☆☆☆
こっこママさんにピッタリのかごですね♪♪
見ているだけで癒されそう♪
こっころこ #-
ゆなママ。さんへ 
素敵でしょ☆
しっかりとしたカゴなので何でも入りそうです。
レースも付いていてかなりお気に入りです^^
こっころこ #-
sanaさんへ 
突然届くプレゼントって本当に嬉しいですv-25
お手紙と写真も嬉しかったよ。
写真は穴があくくらい見ちゃった♪

カゴは全然いびつではなかったよ!
それよりこの麻紐を一生懸命に編んだことに感激です。
自分の大切な時間も使ってもらっちゃって本当にどうもありがとう☆
今の使い道はsanaちゃんのところに書いた通りです。
もう一つは何入れようかな♪
使い道を考えるのもまた楽しいのよ~

出会えたのも何かの縁だと思いますv-238
これからも仲良くしてね^^
本当にどうもありがとう☆
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
すばらしいでしょ☆
ママさんならこの麻の紐を編む大変さがよく分かるでしょ?
sanaさんには本当に感謝です。
今度会う時は実物を見て下さい♪
レースも付いて可愛いのよv-238

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/36-83af2b90

