スポンサーサイト 
回るお寿司 
                     DSCF8649_convert_20091103183304.jpg



                     DSCF8648_convert_20091103142404.jpg



こっこが回転寿司のマシーンを作ってくれました

私はPCをしたり違うことをしていたので
こっこが何を作っているのか知らないでいました

もちろん「回転寿司」という言葉では言いませんでしたがね

「おすしくるくる~」だよって教えてくれました


アンパンマンだったりみかんだったりたらこちゃんだったり
お寿司以外のメニューも沢山です

もちろん食べましたよ^m^

でもねすっごく高いの!!

一皿食べて

お会計


「いちまんえんです♪」


 
いぶママ #-
 
メニューが豊富なこっこ寿司だね^^
私もご馳走になりたいけれど超高級だね(笑)
来月ボーナス出たら1皿だけお願いしようかな~♪
かじゅママ #-
 
高っ!!(笑)
でも凄いね~、こっこちゃん、これ一人で作ったなんて。
ちゃんと回転寿司に見えるよー!
寿司のオモチャが有るのがミソねw 本物っぽいわ^^
こっころこ #-
いぶママさんへ 
メニューの豊富さはどこの回転寿司にも負けてはいないでしょ^^
ただ問題は金額よね!
普段お買い物ごっこをしていても
本が「1万円」で携帯電話が「千円」
どんだけ高い本なんだろうね。
本人はもちろん分からないで言っているんだけどね。
お金の単位で1番最初に覚えたのは「1万円」だよ^^;
旦那が私によく言うからだわ(笑)
ちゃんと聞いているのよね。

こっころこ #-
かじゅママさんへ 
超高級なネタを使用していますから!
恐ろしくて食べに行けないよね^^;
お寿司のおもちゃは本の付録&お寿司屋さんで頂いた物なんです。
最近またこのブロックで遊ぶように♪
大体はバランスの悪い車や家を作って遊んでいるよ。
ちなみにお片づけをしない時は「かじゅ君の家に
あげちゃうよ!!!」です^^;そしたら
「あじゅの家にもあるよ」と返されるよ。
口を返すまでに成長したんだよね。

秘密にする


