 
公園へ 
DSCF8608_convert_20091031212724.jpg



今日は公園へ行ってきました

「自転車に乗りたい」というこっこの為に三輪車がこげる場所に


DSCF8603_convert_20091031215322.jpg


DSCF8612_convert_20091031215407.jpg



三輪車に乗れて満足だったこっこ
けれど、三輪車・・・足がね・・・
背が伸びたもんなぁ


天気が良かったので家族でピクニックをしている人も多かったです

「こっこのお弁当は?」って聞かれちゃいました

ごめんね~用意していなかったです

あと何回外で食べられるかな?



 
かじゅママ #-
 
こっこちゃん、足が長いから三輪車だと
窮屈そうに見えるよねー(^-^;
ところで、この日は山には登らなかった?(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
日に日に小さくなっていく三輪車。
いったいいつまで乗れるかな。

え?山?
言い訳じゃないけど、三輪車が盗まれたら困るから登りませんでしたよ(笑)
登ったら最後また足がプルプルして車の運転が
・・・・・・


秘密にする


