スポンサーサイト 
秋のアウトレット 
DSCF8581_convert_20091029223120.jpg




今日はりゅうちゃん親子とアウトレットで過ごしました

りゅうちゃん親子と会うのは久しぶり
アウトレットへ行くのも久しぶり

お買い物をしたりおしゃべりしたり女にとっては最高の時間☆

GAPでは本日から50%OFFなどもあってレジが並んでいましたよ

今までGAPの店内をゆっくりと見たことがなかったのですが
今日ゆっくりと見ていると半袖などは400円!
キャミなどのインナーが300円!などあってびっくりしちゃいました

りゅうママちゃんとお揃いかな?
インナー用のノースリーブ半額700円を買ってしまいました

探したらまだまだ掘り出し物がありそう!


やっぱりアウトレットって楽しい場所ですね♪


写真のハロウィンミッキーはあつのんちゃんからのおみやげです☆
私も何かイベント中のディズニーランドへ行ってみたいな☆

 
かじゅママ #-
 
わぁ~。
ハロウィンの飾りだけでも見に行って来れば
良かったな~!
凄い可愛いね^^
来月からはクリスマスの飾りに変わるのかな?
そしたら見に行こうっと♪
買い物しなくても楽しい場所だよね~^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
ここはただ行くだけでも楽しい場所だよね^^
クリスマスの雰囲気はまた綺麗だろうね☆
写真だけ写しに行くのもいいかも(笑)

こっこはちっとも歩かないからこの日はベビーカーでした。
来年から幼稚園なのに大丈夫だろうか!?

秘密にする


