 
中華 
             DSCF8538_convert_20091027151443.jpg


                 DSCF8547_convert_20091027151828.jpg





夫がお休み(お当番だったけど)だったので夕飯を食べに行きました

無性に中華が食べたい気分だったので中華を食べに行くことに

お隣りの町の中華レストランへ

「隣り町に中華なんぞあったっけ?」という疑問はあったのですが

着いてみるとそういえばあったあった


「町」なので金額も良心的!?な感じでした

どれもこれもとってもおいしくてお気に入りのお店になりました

私の勝手な想像ですが
「シェフは以前イタリアンレストランで修行をしたことがある」
そんな気がします(笑)

エビチリはトマトベースでとってもおいしかったですし
盛り付けなどもとってもオシャレでした

クリスマスやイベントにも良い感じです☆


月曜の17時半だとお店に誰もいなく貸切状態でした(笑)


