スポンサーサイト 
雨のお出掛け 
午前中は仕事だった夫が
午後から出掛けよう!って

行き先はSANO PREMIUM OUTLETS

行きはあっというまに着いた気がします


これまた日曜日のお出掛けだったから人がわんさかいました

しかも雨で私は傘プラスベビーカー

沢山お店があるけどどうしても見たいお店だけに我慢して移動しました

ここは今まで行ったことのあるアウトレットモールでも
1番のショップ数でした
雨さえ降っていなければもう少しお店を周れたかな


DSCF5729_convert_20080921213727[1]
これはちょっと雨がやんだすきに

こっこは振り回されてただベビーカーに乗っていただけだから
この噴水を見るのが唯一楽しかったようで
「あっかい(もう1回)」「あっち」と噴水を指差して訴えていました

どのお店も人が沢山でゆっくり見れなかったし
レジも並んでいるところが多っかたです

結局私が買った大きな物は

「Combi」(コンビ)のお店で
「Combimini」のパジャマを2枚だけ
(通販で買うより安いけど
 ここまでの高速代を考えると!?)

何より「Combi」の店舗があることにびっくりでした

DSCF5733_convert_20080921213825[1]


夫もゴルフ用品他お気に入りが見つかったようで♪


行きはスムーズだったけれど
帰りはすごい雨で思うように車も進まず
とっても長く感じてしまいました

家からは近くはない場所だけれど
天気の良い平日にまたゆっくりと行ってみたいなと思う場所でした






 
あつのん #-
 
おお~私も先日、佐野厄除け大師の帰りに
行きました!
確かに、人が多いんだよね~
お店も多いし、子どもも飽きちゃうので
ゆっくり見ていられなくて、結局あまり購買意欲
が沸かないのよね。
でも、ご主人が良いお買い物が出来たなら
行った甲斐があるよね。うちなんか、パパもすぐに
飽きちゃって、二人にぐずられたら、とっとと帰るしか
ありませんよ(笑)
かじゅママ #-
 
パパの方からのお誘いでアウトレットに?
あ~、羨ましい! うちの父さんじゃ100%有り得ないわ~。。。
こっこちゃんは大人しくベビーカーに乗っていたのね?
それもうちじゃ有り得ない・・・_| ̄|○ 
と。 #-
 
コンビに実店舗があるなんて私も知らなかった。

一緒にお買い物に行くなんて!!
うらやましいわ。
うちのパパは、スーパーすら 行っても
「まだ~!?」オーラ全開に出すので
ゆっくり買い物も出来やしないe-263
みいさん #c.S5uyfU
 
私も昔一度行ったことがあるな。
あのころはまだ結婚もしていなくて、
自分の服やバッグやお財布や、
きままにのぞいていたけれど、
今は子連れじゃやっぱりそうはいかないんだろうな。。

でも!!!
私たちの住んでいる地域にも、
もうすぐ(来年の夏だっけ?再来年?)
アウトレットモールができるよねv-238
車で20分かからないんじゃないかな?
私は超・楽しみにしていますv-10

こっころこ #-
みいさんへ 
みいさんも行ってことがあるのね!
私ももし一人で行ったらなら朝から晩までいたかも(笑)

そうだよね!
家の近くにできるのは本当に楽しみだわv-10
週1回は通ってしまうかも。
家から近いっていうところが何よりだよね。
田舎もいいことあるよね^^
こっころこ #-
と。さんへ 
ですよね!
店舗はやっぱりびっくりですよね!
でもコンビって赤ちゃん物がほとんど。
これからはほとんどお世話になることがなさそうです。
色使いとか好きなんだけどな。

いやいや!
一緒には行くけど現地では別行動よ。
一緒には見る物も違うし時間がもったないない。
同じ時間で私はこっこの物、自分の物・・・
時間が足りないのよね。
もちろん一緒だと「まだ見るの?」だよ。
どの家のパパも同じだね。
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
我が家のお出掛けは大体が夫の意見だよ。
私のはすぐ却下だし。
家族3人が甘えん坊なのよ。
それぞれ甘えるとこが違うからうまく成り立っているのかも。
外ではほんとんど夫に支えられて過しているかも。
でもそういうとこが好きだったり。(デヘへ^^)

べビーカーは必殺ラムネの巻き!だよ^^
1ケース預けて自分で食べてもらいます。
丸々全部空っぽにはちょっと嫌なんだけど
そうでもしないと(苦笑)
こっころこ #-
あつのんさんへ 
きっと雨が降っていなければもっと楽しめた気がするよ。
広い道も雨だからみんなして屋根の下ばかり歩くからほんと狭くてね。
しかもお店の入り口では傘の出し入れでごったがえしているし。
平日の晴れた日にもう1度行きたい!!!

あつのんちゃんのとこはパパはお買い物好きそうなのにね。
愚図られるのはいやよね。
焦っちゃうし。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/35-5dfc05e0

