スポンサーサイト 
またですよ 
「またですよ」と言えば
それしかない!と言ってもいいくらい


ええ、発熱ですよ


今日は午前中幼児クラブで帰ってきてお昼を食べてお昼寝

でもそのお昼寝は20分くらいで終了

起きてからは愚図りはしないものの
「はぁ」とため息が多く、意味もなく「ママ~」と


いつものパターンからいくとこのため息混じりの「ママ~」は
「発熱」のサイン

もしかして?と思い熱を計ったら
目を疑いたくなるような「39・4」!!

「ゲッ!もう少しで40度」

急いで病院に!と思ったんだけど
いつもお世話になる2つの病院が水曜日休診ときたもんだ

なので最近出来た新しい病院に

新しいから綺麗だし先生の感じもまあまあ良かったかな
(先生の雰囲気は苦手な人もいるかも)

インフルエンザは今発熱したばかりなので検査してもまだ反応はしないからと
検査はなし

ついこの間発熱したばかりなのにまたかよ!!
と突っ込みを入れたくなりました

明日は私の婦人科検診の日だったんですが
無理っぽいな

それよりも早く熱が下がってほしいです



 
かじゅママ #-
 
う~~ん・・・こっこちゃん、お熱が多いねぇ(^-^;
でも大抵一日で下がってしまうし、風邪からの発熱とかじゃない気がするよね。
明日の昼の時点で熱が無いようなら、こっこちゃんはウチで預かるから置いて行くと良いよ^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
あら、早速どうもありがとう^^

ほんと発熱マンだよね^^;
熱が出る度に「今度こそインフルだ」と思って
しまうよ。
もし風邪じゃなかったら「疲れ」だろうな。

とりあえず明日まで様子見てみるね。
ママさんを頼らないつもりだったのに、結局は
ね。
ただ、かじゅ君に移したら大変!!
あつのん #-
 
こっこくん、大丈夫?
この時期だし、インフルエンザが心配になるよね。
病院って、意外と水曜とか木曜とか休診で
困ることあるよね。
とにかく、高熱は心配だよね。
早く熱が下がるといいけど、お大事にね~
こっころこ #-
あつのんさんへ 
ありがとう☆
今日は今のところ熱も落ち着いています。
このまま夜になっても上がらなければいいな。

そうなのよね、水曜木曜休みが多いよね。
大きな総合病院なら平日は休みなしだろうけど
大きな病院に行くまでもないしね。

昨夜は39.7度まで上がったよ^^;
ドキドキの夜でした。

ここ家はお出掛けするのね♪
行く前も帰ってきてからも何事もなく元気に
過ごせるといいね。
楽しんできてね♪

秘密にする


