スポンサーサイト 
Cotton Candy 
DSCF8447_convert_20091017150836.jpg


DSCF8448_convert_20091017213323.jpg





農協のイベントに行ってきました

ポップコーンや綿菓子、ヨーヨーなどが無料で配布されていて
全部頂いてきました^^
ポップコーンなんかおかわりもしちゃったくらいです

棒付きの綿菓子は初めてです

すっごく大きいの!!

こっこの顔の倍はあるね!


JA共済のイメージキャラってアンパンマンなんですよね
無料でくじ引きがあり6等から1等まで全てアンパンマングッツが当たるくじもしてきました

私とこっこと引いて
こっこはアンパンマンのぬりえ、私は絆創膏
絆創膏はアンパンマンのやつですっごく可愛いので当たればいいな☆と思っていました
でも1番欲しかったのは(私が)アンパンマンのボールペンだったんだよな・・・

私の方がアンパンマンLOVEだったりして^m^

 
かじゅママ #-
 
イベント、満喫できたようで良かったわ^^
クジも良い物が当たったね~!
かじゅもお昼まで居られたら良かったのになー。↓
綿菓子大きいね、でも、こっこちゃんの顔が小さいから大きく見えるとも言う?(笑)
ゆなママ。 #-
 
行きたかった~!!
今回もお米もらえたんですか?
いろいろもらえて超お得なお祭り
ですよね♪
来年はまたみんなで行きたいですね☆
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
かじゅ君がいなくなってからはほとんど座って
いたかも。ポップコーンムシャムシャ食べながら。

綿菓子ね、本当に大きいの!
こっこの顔うんぬんではないのよ~
作ってくれたおじさんも「大きくなり過ぎた」と
笑っていました。
これを食べた後の顔はひどいね^^;

くじを引いたら後は即帰ってきました。
Sana #aXvzjISo
 
綿菓子って英語で書くとcotton candyかぁ。
なんか可愛いなーこの単語…って何の話だ(笑

ほんとすっごく大きい綿菓子だね!!
淡いピンクがかわいい~~^^
くじが無料なのに必ず何かしらの景品があるって
どんな素晴らしい企画なんでしょう。
近くだったら私も絶対行ってます☆
こっころこ #-
ゆなママさんへ 
今年はお米はもらえなかったです(泣)
私もお米欲しかったな。
今年は昨年よりももらえるものが少なかった
ようです。
でも子供にしたら十分おいしいイベントかも
しれませんね。
来年はぜひ♪
こっころこ #-
sanaさんへ 
綿菓子とcotton candy・・・
同じものなのに全く違うものをイメージしちゃいそうよね。
この綿菓子出来立ては超ビックサイズでした。
時間と共に小さくなってきたけどね。
なのでこっこ一人では無理なので私も一緒に
^^
ただの砂糖だけど綿菓子って懐かしくおいしいね。
食べた後は口の周りがピンクでした^^;

農協のイベントなので地味な感じなんだけど
ただでもらえるものがあるとなるとちょっと
豪華な感じが(笑)
くじも無料なのはいいよね^^
ただ、景品はボールぺんだったりエコバックだったりちょっとした粗品程度なのよ。
「アンパンマン」だしただなので何等でも
許せちゃうんだけど。

「ただ」って主婦には超嬉しいよね^m^

秘密にする


