 
マリネ 
                DSCF8432_convert_20091016181125.jpg



夕飯に生ハムのマリネを作りました
生ハム、レタス、ピーマン
マリネって言ったらどこかおしゃれな感じがするけど
ただの寿司酢を使っただけ^^;

しかも我が家のメニューはいつも和も中も洋もミックスメニューなんです

例えばビーフシチューにチャーハンとか(笑)
昨日はマリネだなんて洋なのに他のメニューは肉じゃがとお刺身でした

おかしいでしょ^^


そしてデザートは

                  DSCF8436_convert_20091017145203.jpg



「かっぱチーズ」という名のチーズケーキ

この手のチーズケーキ(スフレ)ってわりとどこのケーキ屋さんにもありますよね?

色々なお店のを食べたことがありますが
今回のこの「かっぱチーズ」はどこのお店のよりおいしかった気が(笑)
すごい有名店とかじゃないのに
なんだかはまりそうな予感です

 

秘密にする


