スポンサーサイト 
鳥の公園 
今日は(も)かじゅ君親子と鳥がいる公園に行ってきました


            DSCF8417_convert_20091015212619.jpg


かじゅママさんがパンのみみを用意してくれました

パンを見ると鴨もニワトリも集まってきます
(ちょっと怖いです)

私はニワトリに小指を突かれあまりの痛さに小指がどうにかなったかと思っちゃいましたよ
(鴨は可愛いんですがね)


  DSCF8422_convert_20091015212718.jpg


公園の遊具で山登り

かじゅ君はさすが!
一人であっというまに登っていきます

こっこは登っていけません
でもかじゅママさんの手助けのお陰でなんとか登れるように

汗びっしょりになりながら頑張りました

今日は日差しも強く私も汗をかいちゃいました

 
かじゅママ #-
 
今日は(も)お疲れ様でした~!(笑)
ちょっと暑かったね~、良い汗かいたよ。(^-^;
こっこちゃん、初めはコツが掴めなかった様だけど
登れるようになって嬉しそうだったから良かった♪
かじゅは上手に出来ないと癇癪を起こすことも有るけど
こっこちゃんは黙々と頑張って偉いねー^^
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
この時期服を何着たらいいか分からなくなるよね。
私は汗かきだから汗びっしょりだよ。

こっこには笑ったよね。
「あ~」と乙女ちっくなこっこ^^

こっこも少しでも眠いと癇癪起こすよ。
その時に手に持っているものを投げるからね。
恐ろしいです。
どこに「癇癪スイッチ」があるのかが全く分からず「ええ?」っていう所でスイッチオン!

今回の山登りは諦めずに頑張ったのでえらかったわ。
出来ないとすぐに諦めるところがあるからね。

秘密にする


