アップルパイ 
                  DSCF8413_convert_20091014200917.jpg


久しぶりにアップルパイを焼きました

今日は幼児クラブの後にお友達のかじゅ君の家に行ってきました
今日はH君親子も一緒です
H君のパパは夫の仕事の仲間でもありゴルフ友達でもあります


写真ではよく大きさが分かりませんが
一応6人で十分に食べることの出来る大きさです

りんごを煮ている時の香りってたまりませんね
それにシナモンを振りかけるとさらにいい香りが

みんなが喜んで食べてくれたので嬉しかった~^m^

 
Sana #aXvzjISo
 
お、おいしそーーーーーー(じゅるっ
夜中にこれを見たら危険だわ…おなかすいた(笑

なんでもちょちょいと作れちゃうのねぇ、ママちゃんって。
もし私が男性だったらキューンとしちゃうだろうなe-415
こっころこ #-
sanaさんへ 
夜中ってお腹すくよね^^;
sanaちゃんはけっこう遅くまで起きている方
なのかな?

ちょちょいではないのよ~
りんごは前日夜な夜な煮込んだのよ。
みんなが寝静まった頃ね。
手際よく出来たらいいんだけど。
私は容姿が可愛らしいsanaちゃんに惚れちゃうな
v-238
旦那様が羨ましい☆
可愛い奥さんで^^

秘密にする