スポンサーサイト 
スローマーケット 
かじゅ君親子三昧の日々です^^


一緒にイベントへ



「スローマーケット」広場でランチタイム

      DSCF8402_convert_20091011131329.jpg



天気も良く気持ちいいお散歩日和でした

沢山の出店がありました
おいしそうなメニューも沢山!

その中からケバブや玄米のおにぎりを調達
外で食べるご飯はおいしいですよね♪


              DSCF8407_convert_20091011131526.jpg

大きなトンネル「ちくわ」(竹輪)


これからはお出掛けが楽しい季節ですよね

 
かじゅママ #-
 
昨日はお疲れ様でした^^
運転もしてもらってありがとう~♪
こういうイベントに慣れていないものだから、
ママさんの案内が有ってスムーズに会場を見てまわれたのが良かったです^^
めだかは無事ですか?
ウチのはまた一匹天国へ・・・。
やっぱり自然の物は自然に居なきゃ駄目なのかなー?(^-^;
みいさんの母さん #-
 
楽しそうなイベントだね^^
来年はご一緒できるといいな。

みいさん年中風邪引いているからね、
おでかけにもってこいの季節なのに引きこもって
連休を過ごしてます。

うちは家族みんなでかまきりのお世話してました。もう今は職場にもってっちゃったけどね。

魚はちょっと苦手なので、
何か虫とかかめとか飼いたいな~。
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こういうイベントが大好きな私なのでまたぜひ
一緒に♪
私は呆れるくらいの方向音痴。
1歩中に入ったらもう右も左も分かりません。
どこが目的地だったかも^^;

めだか元気ですよ^^
常に4匹くっ付いて泳いでいます。
最近は餌を貰えるのが分かってきたようです。
こっころこ #-
みいさんの母さんさんへ 
スローマーケットって年に何回かあるようです。
私は春にも行ってきました。
今度はぜひ一緒に♪

みいちゃんまだ調子が悪いのね。
これから寒くなるからさらに風邪の季節だよね。
胃腸炎とかも流行りだすのかね^^;
お大事にね☆

かまきりですか!
私さ、かまきりって結婚して初めて見たんだよね。
かまきりって「昆虫図鑑」の中にしか存在しない
と思っていたから見つけた時はびっくりしたよ。
こちらでは当たり前に存在しているんだもんね。
何かを育てる(飼育する)って子供と過ごす中ではいいことだよね。
こっこは生き物よりも植物の方にかなり興味があるみたい。
畑でも借りようかな。

秘密にする


