めだか 
                  DSCF8390_convert_20091009201300.jpg
  



公園から連れてきた「めだか」




かじゅママさん&かじゅ君&こっこが網で上手にすくってくれました

あ、私?

私は何もしていません(笑)


              DSCF8392_convert_20091009201323.jpg





可愛くて何度も何度も様子を見ちゃいます

こっこなんて

「まだいるかな~?」とか言っているし

いなくなってたら困るんですが(*-ω-)


全部で4匹います

元気に育って欲しいな☆

 
かじゅママ #-
 
今日はお付き合いありがとう^^
魚を網で取るなんてこっこちゃんは初めてだったよね^^
私と一緒にすくって魚が入っていた時のこっこちゃんの嬉しそうな顔が忘れられません^^
魚が入って無くても「あー、葉っぱばっかりだねー」って私が言うだけでケタケタ笑ってくれて
可愛かったなー^^
かじゅは慣れたもんだから感動も薄かったみたい。(笑)
メダカの入れ物、ピッタリのがあったもんだね!
これなら良く観察できる事でしょう♪
明日、水草&餌を持って行きます^^
元気に育ってくれると良いね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
うんうん^^初めて網も持ったわ。
魚釣りももちろん初めてよ。
超インドア派なので。

入れ物花瓶なんだけど花もないからとりあえず
これで。
もっといいのがみつかるまではこれで。
元気に育って欲しいけど、私は超めんどくさがり
なので
たまーに水を交換するのも嫌かも^^;
それなのに掃除おたくではあるから汚らしいものは放ってはおけないし。
綺麗に育って欲しいです(笑)

1日に何度も4匹いるか確認です。
ただ眺めては「可愛い」の連呼です。
ママさんのおかげです☆

秘密にする