スポンサーサイト 
親子丼 
             DSCF8380_convert_20091008143905.jpg



今日のお昼ごはん

いくら×鮭の親子丼
プルーン


いくらの醤油漬けは母が作って送ってくれました
あ、鮭も

北海道っていう感じです


生のプルーンって初めて食べました(多分)

             DSCF8382_convert_20091008143923.jpg


プルーンってドライフルーツで食べることが多いので

甘くておいしかったです
プラムのような感じでした

鉄分補給完了です!

 
いぶママ #-
 
台風凄かったね~。

いくら×鮭の親子丼を見てヨダレが(笑)
私も生プルーンは未体験なんだけど、プラムのような感じなのね♪今度見つけたら買ってみようかな。

旅行や運動会などイベント盛り沢山だね。
こっこチャンいい顔してるぅ♪
よい思いで作りが沢山できただろうね~^^

そしてそして…
しじみ巾着、超カワイイ♪
今度また作る機会があったら、その時には私の分もお願いできるとかなり嬉しいです(私ったら図々しい^^;)

ちーも4ヵ月になってだいぶ大きくなったよ。
こっこママの都合の良い時に遊びに来てもらえたら嬉しいわ。
こっころこ #-
いぶママさんへ 
台風すごかったね。
風がかなり強かったよね。
竜巻がおきた地域もあるしね。

お昼これだけかよ?ってつっこみを入れたくなるでしょ?
かーなーり野菜不足^^;
プルーンね甘くておいしいわよ。
これは龍○崎のランド○ームで買いました^^
プルーンって外国産のイメージがあるのは私だけ?
これは私の中ではちょっと意外な青森産でした。
栄養がありそうなもの、美容によさそうなものが
あると飛びつく私です。

しじみちゃんいる?
そんなこと言われたら張り切るわよ!!
ママさんをイメージして作るわ^^
それを持ってちーちゃんにも会いに行くね♪
いぶちゃんの時もそうだったけれど
「赤ちゃん」っていう時に会いに行こう行こう
と思いながらもいつも少し成長したおちびちゃん
達になってしまうんだよね。
ま、可愛さは変らないからいいか^^

秘密にする


