スポンサーサイト 
運動会 
こっこが通う幼児クラブの運動会でした

運動会といっても全て親子で一緒に参加型です

走ったり踊ったり玉入れをしたりこっこも一生懸命頑張りました



DSCF8369_convert_20091007205740.jpg
         「おしりフリフリ」のダンス中


腰に手をあてお尻を振る姿は何とも言えず可愛いのです


プーさんからおやつをもらう種目や最後は「シンケンジャイ」(「ジャイ」ですよ「ジャイ」)から
お砂場セットをもらい運動会は終了

結構沢山の種目がありましたが最後まで頑張ったこっこでした

来年の幼稚園の運動会では「昨年はママと一緒だったのに
一人で頑張っているなんて」と感動の涙を流したりするんだろうな



 
かじゅママ #-
 
今日はお疲れ様でした~^^
競技が沢山有って、練習中はこれみんな出来るのか?って思ってたけど
みんなちゃんとルールを理解してスムーズに進んだね~。
3歳児って意外と凄いのねって思ったよ。(笑)
かじゅは人の多さに圧倒されてちょっとグズグズだったけど、
こっこちゃんとかい君が一緒だったから何とか乗り切れたみたいです^^;
この調子で来年の運動会もよろしくね、こっこちゃん♪(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
お疲れ様でした☆
寒いくらいでよかったね。
これがムンムンとしていたらもっと愚図ったかも。
こっこも「あっこ、あっこ」だったよ。
やたらとおやつ食べたがるし^^;
それでもかじゅ君もこっこもよく頑張ったよね。
競技に参加しない!とかじゃなかったしね。
それなりに楽しかったんだろうな。

いえいえ!
こちらこそ来年の運動会もよろしくね。
一緒に座りましょ!
うちはもしかしたら私一人なので。
さみしーー

秘密にする


