スポンサーサイト 
久しぶりに 
ミシンを出しました

すっかりはんどめいどから遠ざかっていました
ミシンって何?状態でしたよ


お友達のかじゅママさんがいつも楽しそうに布を眺めチクチクしているのを見ていると
私も何か作りたくなり生地を物色し・・・

しじみ巾着を作りました


DSCF8355_convert_20091005144502.jpgDSCF8354_convert_20091005144436.jpg


         DSCF8357_convert_20091005144529.jpg




リネンと茶色の小花の組み合わせです
茶色の生地は薄でのコーデュロイのような生地です

秋らしくて可愛いです☆


右のしじみちゃんはかじゅママさんにプレゼントです^^
いつもお手製のドイリーをお金も払わずに頂いているし、とにかくお世話になっているので!


そして左のは特に使う予定もなく・・・

どなたか欲しい方いらっしゃるかしら?



久しぶりのミシンワークはやっぱり楽しかった♪
この勢いでまた次何か作ろうかな


 
ゆなママ。 #sIVvp/1E
 
はいは~い!!!
欲しいです!!!
かじゅママ #-
 
うわ~、可愛い!
布合わせと良い、レース使いと良い、さすが~!!と思っていたら・・・。
え?え? これ貰っちゃって良いの???
\(*´▽`*)/ワーイ♪ 嬉しいなっ♪
こんなのをサクサク作れる人に私もなりたい・・・(-"-;)
こっころこ #-
ゆなママさんへ 
それではゆなママ。ちゃんに差し上げます!
もらってくれる方がいてよかったです☆
楽しみにしていて下さいね♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
えぇママさんのです☆
いつももらってばかりで罰が当たりそうなので
罰が当たる前に^^

さくさくは出来ませんよ~
裁断し、完成までに何日も^^;

楽しみにしていて下さいね☆
あ、明日持って行こうかな。
katze #-
かわいい 
いつか納品される姿が、目に浮かびます・・・
こっころこ #-
katzeさんへ 
納品ですか!それはないです多分^^;
息子が大きくなったら考えてみます(笑)
katzeさんのような素敵な布合わせが出来たらなぁ。

明日はPULLさんにお邪魔する予定です。
幻のおやつに出会えるかな☆

秘密にする


