スポンサーサイト 
旅行記 
   DSCF8240_convert_20091001143719.jpg

今回の旅行は横浜に行ってきました



観覧車好きの家族なので観覧車には乗らないではいられません

観覧車からは宿泊するホテルもよく見えました

DSCF8215_convert_20091001144544.jpg

階数は違うかもしれませんが
ホテルの部屋が写真のような角に泊まりました

すぐ下がコスモワールドでした

なので部屋から観覧車が丸見え☆
1枚目の写真は部屋からの撮影です


2日目はアンパンマンミュージアムに

こっこが何日も前からすっごく楽しみにしていました


DSCF8252_convert_20091001145531.jpg


           DSCF8293_convert_20091001145917.jpg


DSCF8272_convert_20091001150300.jpg


ここはアンパンマン好きにはたまらない場所ですね
子供にとっては「夢の国」なのかもしれません

平日なので混んではいませんでしたが
それなりに人はいました
見渡すとこっこより大きな子はいなかったような
こっこよりも小さい子は沢山いましたが
「アンパンマン」はやっぱり小さい子の方がよりファンが多いんでしょうね

遊ぶものが沢山ありこっこも一つ一つ楽しんでいました♪


アンパンマンの後はラーメン博物館に寄って帰ってきました


私はラーメンうんぬんよりも「昭和の街並み」を再現された街の様子の方がおもしろくて

DSCF8303_convert_20091001151650.jpg

DSCF8305_convert_20091001152258.jpg

夫がラーメンを食べ歩いている間私とこっこはこの街並みを楽しんでいました



今年の旅行も楽しい旅行になりました



 
みいさんの母さん #-
 
みんなが楽しめる旅行でよかったね。一年に一度すら連休をとろうとしないどこかのダンナに爪の垢でもせんじて飲んでいただきたいわ(笑)…でも、向こうもそう思ってるだろうからお互い様なんだけどね
うちは今プリキュアマニアなので、プリキュアミュージアムでもあれば行ってみたいかも(笑)
Sana #-
遅ればせながら。。。 
御主人のお誕生日おめでとうございます^^
やっぱり夫婦はいつまでも思いやりを忘れちゃいけませんね。
たった今うちは夫婦喧嘩してきたところで反省中です。。

ところでとっても楽しそうな旅行だったのね♪
アンパンマンミュージアム、私は四国のしか言ったことがありませんが
そちらのはとっても楽しそうで是非ユナを連れて行きたい!!
そして夜景の綺麗な観覧車、それが見えるホテル…
うらやましいですーーーーー^^
こっこちゃんの笑顔が物語ってますね!!
こっころこ #-
みいさんの母さんさんへ 
みい家はそれぞれがとても忙しいよね。
旦那様は特に忙しいだろうし。
なので休みをとって・・・となるとお互いが都合の良い日って難しいよね。

みいちゃんもプリキュアか♪
そんなお年頃なのね^^
近くでプリキュアショーでもあるといいね♪
こっころこ #-
sanaさんへ 
ありがとうございます☆
私が盛大に祝ってもらっているのでそこまで盛大には出来ないけどお祝いです☆
うちの夫に「夫婦とは」を語らせたらきっとすごいかも^^;

うちの旅行はいつも平日なので土日は混雑する楽しい施設はすいているし、
ホテルに至っては平日価格で
平日のみのスペシャルプランみたいなのもあるので今回の部屋も通常ならば6万円以上のところ
すっごくすっごく格安で^^

こちらのアンパンマンミュージアムは子供には
楽しい場所かも。
アンパンマンファンでいられるのって期間限定だもんね。
ユナちゃんもきっと喜ぶだろうな☆
Kajyun #-
 
すっごい良いお部屋に泊まったんだね~^^
お部屋の内部の写真は無いのかな?見たいなー+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
こういう旅行のプランを練ったりホテルを探したり手配したりって旦那さんがみんなやってくれるんだよね?
もう・・・・なんてマメな旦那様なの!
ウチの父さんもこの半分もマメなら良いのにな。
今日だって法事に行くのに道も調べてなくてさ。
私が調べておかなかったら迷子だったわよ。(-"-;)
みいさんの母さん #-
 
かじゅママさんのコメント読んで再び割り込み~♪
そうそう、たくましい妻には頼りない夫が、可憐な妻には頼りがいのある夫が組み合わせになるものよねって、常々かじゅママさんとこぼしてます(笑)
うちもパソコン壊れても私に電話かけてって頼んでくるし、せっかく私が買ってきた夫の車用のジュニアシートだって、私がつけてあげるまで玄関に放置されてるよ
こっころこ #-
Kajyunさんへ 
外の眺めは最高だったけど
部屋自体は古い造りでした。
テレビなんかこの時代のホテルにこのテレビかよ!!って夫婦で突っ込み入れたぐらい。
邪魔くさい柱が2本もあるし。
これで現代風ならなおいいのに。

うちの旦那マメか??
ただ単に私のセンスの無さが嫌で自分でやるんだろうな。
私のこと頭悪いって思っているし^^;
私に全てを託すとろくなことにならないからね。
一応役割分担ということで(笑)
夫はイベント係&外のこと係で^^
私は家の中のこと係です。
こっころこ #-
みいさんの母さんさんへ 
可憐な妻に頼りがいのある夫は違う!
頼りない女に・・・にして下さい!
私は本当に頼りない女でして。
みいさんやかじゅママさんはとってもかっこいいです!!
でもね、世の中カップルや夫婦はそういう風に出来ているというかそういう風に出会うようになっているんだよねきっと。
だからそれなりに生活していけるんだと思います。
ああ!
うちの夫は職場変ったでしょ?
その時の書類などだってあたり前のように私に書かせるよ!
イベント事は自分でやるけど
書いたり何かを頼んだりは(私に関係のないことでも)
全て私に。
うちの夫も頼りない!
けど言われた通りに(文句言うけど)やってあげる私も悪い^^;

秘密にする


