スポンサーサイト 
2歳3ヶ月 
今日で2歳3ヶ月になりました

最近のお気に入りのうたは

「アイアイ」


こっこが歌うと

「やーいやい やーいやい
 ○△×@☆□だよーー」

これが可愛いんです^^

車に乗っても童謡のCDで「アイアイ」を何度もリクエスト

「あっかーい」(もう一回)


言葉もまだまだこっこ語ばかりです


来月はもう少し言える言葉が増えているかな!?



身長~約85cm
体重~10.5㎏


                   cos022.gif


実家に帰りたい帰りたいと思いながらもなかなか言い出せず

「帰りたい」の一言ってとっても勇気がいるのよね

私が家に帰りたいのもあるけど
やっぱり子供の姿を見せたい!

で、今日の夕方やっと言ってみました

言えば「ダメ」とは言わないんだけどね
なんとなく言いにくくてね

日にちは決まったのであとはチケットを取らねば!


ここ何日かで色々とあった気がします(私自身が)

忘れたいけど忘れられないこともあるのよね
いや忘れちゃいけないんだ

負(マイナス)のオーラ出し出しなので
少し浮上したいところです

ちょっぴり癒しが必要だわ


後半は私の独り言になりました



 
かじゅママ #-
 
人生山あり谷あり楽あり苦あり。
色々有るよね~、でもみんな無駄な経験では無いよ~^^
かじゅもこっこちゃんもまだまだ赤ちゃん言葉が多くて
ホント可愛いね、これでもいつかは普通にベラベラと
喋るようになるなんて嘘のようだよね^^
こっこちゃんのアイアイ、聞きたいな~^^
帰省の日程が決まったのね?
旦那様が都合付かなければ空港への送迎するから
遠慮なく言ってね~♪
と。 #-
 
2歳3ヶ月 おめでとうございまーすv-274

引っ越しが決まって実家との距離に戸惑っていたけど
こっこちゃんママに比べたら・・・『帰りたい』なんて言わなくても帰れちゃう距離。バチあたりよね?
今まで離れたことがなかったので これでもっと親のありがたみがわかるんだろうね。
私も成長しなくては!

帰省 いい季節ですね~。
気をつけていってきてね♪って、まだですね・・・アハハ(;´▽`lllA``

こっころこ #-
と。さんへ 
今回のお引っ越しで実家が遠くなるんですね。
(あれ?今までそんなに近くでしたっけ?)
子供がいると自分の実家って近いことにこしたことないですよね。
私は未だに北海道を離れたことを後悔しています。
私自身が親離れ出来ていないんでしょうね。
今回は10月の頭に行ってきます^^
今からすっごく楽しみです♪
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
人生ほんといろんなことがあるなって実感しました。
でもこれもきっと何かを意味していて無駄な苦労ではないんだろうね。
ちゃんと乗り越えられるように出来ているんだろうね。

「アイアイ」ぜひ聞いて欲しいけど
私が聞いていることに気が付くと照れるので
なかなか聞きたい時に歌ってくれないのよね。
かわいいんだけどな(笑)

やっとやっとやっと言い出したよ!
たかが一言なのに罪悪感すら。そしてなぜかドキドキ。
なぜ自分の家なのにさ!!
おみやげ何がいいかな♪
したっけ饅頭はもう諦めて下さい(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ike956.blog59.fc2.com/tb.php/33-04bfb51c

