スポンサーサイト 
お昼ごはん 
今日はお友達のかじゅ君の家に遊びに行ってきました

今日はちょっと特別
お昼ごはんをかじゅ君親子の分も作って持参しました


DSCF8164_convert_20090925194912.jpg

パン


豚のカツを使ったピンチョス&昨夜のアボカドサラダ
それとレーズンパン&クリームチーズ

なんだかちょっとおかずが少ない気もしないでもないんですが
ま、お昼だからいいかな

パン1斤は親が食べきったと言ってもいいかも^^

楽しくおいしいランチタイムになりました


帰る時にはママさんから栗と栗ご飯のプレゼントがありました

夕飯はもちろん栗ご飯です♪

DSCF8169_convert_20090925195011.jpg


あ~栗ご飯っておいしいね!!

ママさんご馳走様でした☆


(こっことかじゅ君が遊ぶ様子はサイドバーの「KEITAI DIARY」を☆)

 
かじゅママ #-
 
今日は美味しいランチをご馳走様♪
こんなお洒落なトンカツ、初めて食べたわ~^^
カズはまだブタの厚切り肉は食べれなくて
折角作ってくれたのにごめんね~(^-^;
お陰で私は2人分食べれてラッキーだったけど♡
パンもすっごく美味しかったからついつい食べすぎていけないわ~。
まさか一斤丸ごと無くなるとはね・・・(^-^;
栗ご飯、我が家ではきっと上げた分で一人分だわよ。
こっこ家はそれを3人で食べて余るって・・・
やっぱ我が家は炭水化物一家なのね~。(笑)
こっころこ #-
かじゅママさんへ 
こんな肉よりももっとがっつり食べたいよね^^

パンはよく焼くんだけど(HBのね)自分で食べたのはすごく久しぶり。
やっぱりおいしいね。
おしゃべりしながらだと尚おいしいね♪

栗ごはんおいしかったです^^
こっこもすごく喜んでいましたよ。
家はほんと米の消費率が低いのよ。
5キロ買っても1ヶ月以上はあたりまえ。
あれで一人分なんてビックリです!
うちは3日分だわ(笑)

また一緒にランチしましょうね♪

秘密にする


